フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 世界にひとつだけのシャツ | トップページ | たそがれ清兵衛 »

2009年12月23日 (水)

あかずきんちゃん

本日は、祭日のためお仕事。。。オフ日は、昨日でしたぁnote

で、昨日のオフ日の午前のお話。。。あんずdogと大門公園まで行ってきましたdelicious

091222_1018090001

前に来た時にもここで遊んでもらった同い年のハッピー君がいましたsmile

091222_1005090001

まずは、あんずがファイティングポーズをとって。。。smile

091222_1009020001

そして、今回も。。。バトル開始のゴングがbell

091222_1010040001

091222_1010070001

あんちゃん、ビックリする位、大きな口だことdash

091222_095815

あたし、あかずきんちゃんを食べるオオカミになった気分でしたわimpact

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへbyオオカミ

« 世界にひとつだけのシャツ | トップページ | たそがれ清兵衛 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

まぁ、凄いお顔だこと
とてもレディとは、言えないね
その大きな口であたしたちニャンを食べないでね

あははsmile
あたしが、ななおばちゃんに大好きアピールすると。。。にゃんパンチくれるけど、悲しいなsweat01
もう少し…あたしに優しくしてほしいなぁshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32711822

この記事へのトラックバック一覧です: あかずきんちゃん:

« 世界にひとつだけのシャツ | トップページ | たそがれ清兵衛 »