フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« お世話になりま○○ | トップページ | 世界にひとつだけのシャツ »

2009年12月20日 (日)

ひとりぼっち

オフ日2日目16日の午後は、500円を奮発して道満ドッグランまであんずと行ってきましたぁrvcardash

Dscf0714

奮発して到着したドッグランは…なんと、小型犬エリアに誰もいませんsweat01

大型犬エリアにコリーが。。。大型犬ともフレンドリーなはずのあんずdogと思い、大型犬エリアにshine

あんず、放すや否やひと走っり。。。コリーちゃんも追随sign03

あっという間に追いつかれてあんず、凹み状態に…sweat01

Dscf07211

あんずは、走りっこで自分より速い子がいると凹んで走らなくなるんですcatface

Dscf07191

仕方なく小型犬エリアに移動。。。誰もいないドッグランでボールbaseball遊びを楽しむあんずでしたdelicious

Dscf0758

Dscf0757

Dscf0748

途中から雨rainも落ちてきて…結局、誰もいないひとりぼっちのドッグランでしたweep

あんちゃん、奮発してここまで来たのにねぇ~catface

Dscf0733

あたし、何か神様に怒られるような悪いことしましたsign02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby劇団ひとり

« お世話になりま○○ | トップページ | 世界にひとつだけのシャツ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんず、テニスボールをお前の小ちゃな口でどうやって咥えているの???
俺たちも連れて行けば、ひとりぼっちじゃなかったのにな

ガブッとは、咥えられないからテニスボールの毛の部分をチョコっと咥えているんだよgood
もう二周り位、小さいと良かったんだけどねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32679340

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっち:

« お世話になりま○○ | トップページ | 世界にひとつだけのシャツ »