フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« ランナー | トップページ | めぞん一刻 »

2009年11月21日 (土)

あんず2歳に

本日、あんず、2歳になりましたぁbirthday

ですが。。。我家では、ケーキーもパーティーもありませんsweat01

牛ブロックとエビ・野菜達がトッピングされたスペシャルディナーをお召し上がりになっただけ…delicious

それでは、あんずdogがあまりにも不憫なので…down

091121_195801

僕が着ていたTシャツをあんず用に僕が作ってみましたt-shirt

お父さんからあんちゃんへの愛情がいっぱいこもったプレゼントpresent

091118_155004

あたし、とってもうれしいですわfuji

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby大番頭家

« ランナー | トップページ | めぞん一刻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんず、お誕生日おめでとう
2歳を越えたら少しは落ち着いた娘になるんだよ

あんず、2歳になったんだな。。。おめでとう
これからもいっぱい遊ぼうな

あんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
お父さんが作ったTシャツまで貰っちゃって
お父さん、裁縫が上手なんだね
もっともっと作ってもらいなね

あんちゃん 2日も過ぎたけど
birthday お誕生日おめでとうさんnotesbell

t-shirtシャツ凄いですやんsign03
カッコ良くてビックリですわeye

前々からお誕生日に合わせて手作りだなんてsweat02ちゃいますやんweep
あんまり泣かさんといてねcatface

パーティやケーキよりマジに愛情タップリプリですshineheart01shine
dog幸せッスね

☆peeママンさん
ありがとうございますshine
ネットで型紙を貰って作ってみました
我ながら完成したら嬉しくって...またチャレンジしようかとdelicious
sweat02用の洗面器を用意して遊びにきてくださいgood

あたしの家族達~ありがとうheart01
お父さん…夜なべをして、Tシャツ作ってくれてありがとうheart04
あたし、幸せもんだぁ~

お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
2歳になったんですね~。
お父さんの手作り!すごいw(゚o゚)w
愛情たっぷりでいいね~。これからも素敵な日々を送ってください。
お祝い遅れてすみません。

☆RYOさん
ありがとうございますgood
早いものであんず、2歳になりました
これからもあんずとの素敵な生活をブログでご紹介できればいいなぁと思っていますdelicious
RYOさんは、赤ちゃんのお世話で大忙しでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32300389

この記事へのトラックバック一覧です: あんず2歳に:

« ランナー | トップページ | めぞん一刻 »