フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 事業仕分け | トップページ | 季節はずれの小川物語 »

2009年11月12日 (木)

眠れる森の美女

オフ日初日の午後のお話。。。あんずを車に乗せて、昨年、買った、まだ誰も入っていないお墓の掃除に行ってきましたぁrvcardash

墓地の中心にある噴水の前で…delicious

091110_134904

あんちゃんdog、よ~く覚えておくんだよ。。。お父さんが死んだらお父さんは、ずっとここに眠るんだよsleepy

091110_140302

あたしが眠っているお父さんにキスをして目覚めさせますわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへbyオーロラ姫

« 事業仕分け | トップページ | 季節はずれの小川物語 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お父さん、お墓を買っていたんだ
あんず以外、誰もまだ霊園に行ったことがないんじゃないsign01

そ、そんな縁起の悪いこと
言わない、言わない!!

お互い、わんこのためにも永遠に健康で!!
ですね♪

☆ゆうこりんさん
遠い将来のお話ですよgood
父が次男のため、本家のお墓に入れないのでみんなが生きている内にお墓を買いました。。。縁起もいいそうでfuji
ほんとにわんこのために健康で過ごしましょうね

あたしだって初めて連れて行ってもらったんだよ
お線香の匂い。。。先代番頭さんたちが眠っているところと同じ匂いだったよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32189143

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる森の美女:

« 事業仕分け | トップページ | 季節はずれの小川物語 »