フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« にゃんはつらいよ | トップページ | 事業仕分け »

2009年11月 9日 (月)

あんこ便り

あんずとの夜な夜な散歩で最近、よくご挨拶ができる11歳のゴールデンちゃんshine

お名前が。。。「あんこ」…あんずdogと同じ、通称「あんちゃん」sign03

あんずの名前を呼ぶと…ゴールデンのあんこちゃんも僕に寄ってくるわけだgood

091104_132411

あたしたち、女同士。。。恋の花は咲きませんわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby都はるみ

« にゃんはつらいよ | トップページ | 事業仕分け »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、また新しいお友達ができたんだね
名前もあんちゃん。。。あんちゃんと同じなんだね
大きいお友達だって聞いたけど、どの位大きいのかなぁ

体重が32kgなんだってsign03
あたしの10倍だよ
最初は恐かったけど…もう大丈夫good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32151048

この記事へのトラックバック一覧です: あんこ便り:

« にゃんはつらいよ | トップページ | 事業仕分け »