フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 眠れる森の美女 | トップページ | カレンダーガール »

2009年11月14日 (土)

季節はずれの小川物語

オフ日2日目が雨でしたので、初日午後の続きを。。。お墓の掃除を終え、あんずと最終目的地、所沢航空公園ドッグランへ向かいましたぁrvcardash

sign03…なんとdown

091110_150201

ドッグランは、あきらめ航空公園内の散策に変更flair

091110_151005

航空公園だけあって飛行機airplaneも展示されてますgood

091110_152004

飛行機の前では、3歳のパピヨンとシーズーのMix・モコちゃんと大はしゃぎしたあんずdog

広い芝生を越えると…水をテーマにしたスポットにgood

091110_155802

池のほかに滝もありますshine

091110_153502

そして。。。あんずが気に入ったところが公園内を流れる小川scissors

この季節に…水浴びをするをあんずcatface

091110_154007

あんちゃん、今年の夏に水遊びを覚えたからって。。。みんなに笑われちゃったじゃないcoldsweats02

091110_153111

あたし、おかしいことしましたsign02

みんなに笑われて不愉快でしたわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby片岡鶴太郎

« 眠れる森の美女 | トップページ | カレンダーガール »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

Mixのモコちゃん、シーズー似の顔でブサ子だったか?
俺は、純粋なチワワなのに…フレブル似の顔立ちでブサ男と皆から言われているから、ブサ子だったらお友達になりたいな

とんでもないsign03
とっても白とグレーの可愛い娘よ
最初、マルチーズと何かのMixかと思ったら…パピヨンとシーズーのMixって教えてもらったの
クッキー兄ちゃん。。。残念でしたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32213896

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの小川物語:

« 眠れる森の美女 | トップページ | カレンダーガール »