フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 今は、もう秋 | トップページ | 晴れたらいいね »

2009年10月16日 (金)

ひとり上手

先日のオフ日午後のお話。。。あんずと久々に所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァrvcardash

走るのが大好きなあんずdog。。。ドッグランに着くと軽くウォーミングアップを兼ねて一走りdelicious

あんずの背後にあんずより大きいムックムックのプードル君が猛スピードでダッシュdash

あんず、プードル君にタックルされ、あっけなく押し倒されちゃいましたcatface

気を取り直して一走りを始めると…またもやプードル君のタックルwobbly

Dscf0503

Dscf0505

2回も押し倒されたあんず。。。ヘコんだのか、ベンチに座っている僕の傍にベッタリで周りの様子を観察すること1時間gawk

Dscf0513

顔なじみのダックスの大地君が来たら少しは、遊びましたが…catface

あんちゃん、ドッグランが嫌いにならないでねgood

Dscf0517_2

ひとり上手と言わないでほしいですわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby中島みゆき

« 今は、もう秋 | トップページ | 晴れたらいいね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あらら…あんちゃん、押し倒されちゃったの
あんちゃんよりもかけっこが速い子がいるんだね
これも勉強!
今度、その子と会ったらリベンジしてね

今度は、大丈夫sign03
だって、いきなりだったから負けちゃったけど…
あんなキグルミみたいな奴に今度は負けないわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31811107

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり上手:

« 今は、もう秋 | トップページ | 晴れたらいいね »