フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« こちら新座駅南口公園 | トップページ | キャッツアイ »

2009年10月25日 (日)

楽天

オフ日2日目の午後…水曜日のお話ですが、あんずと所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァrvcardash

あんずdog、前回の押し倒され事件でドッグランが嫌いになっているか心配でしたが。。。大丈夫sign01そんなことは、忘れてしまったみたいdelicious

091021_140502

10ヶ月のトイsign02プードル君とのかけっこから始まり、終始、ご機嫌なあんずhappy01

パピヨンのラッキー君、ミミちゃん、ミニピンのピピンちゃんとも楽しく遊べたしなscissors

091021_140801

あたしは、楽天家と言われてますわshine

時々、ボヤキますが…catface

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby野村克也

« こちら新座駅南口公園 | トップページ | キャッツアイ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんず、プードルにリベンジできたんだね
ところでパピヨンのラッキー君て、俺と名前が似ているけどハンサムなのか
新しい友達が出来ると…心配だなぁthink

ラッキー君、カッコ良かったよぉ~lovely
もっとヤキモチいっぱい焼いて。。。フフフbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31938004

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天:

« こちら新座駅南口公園 | トップページ | キャッツアイ »