フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 八ツ場ダム | トップページ | 2009秋…ギャラリー »

2009年10月31日 (土)

うる星やつら

オフ日2日目の午後は、ふぅ君がいることを期待してあんずと所沢航空公園ドッグランに行ってきましたぁrvcardash

2

着いたドッグランは、なんとsign03ガラガラ…ヨーキーのふぅ君の姿もありませんsweat01

しかも、ドッグランに遊びに来ている子達は。。。飼い主さんにベッタリであんずdogに全く興味を示してくれませんweep

Dscf0577

「郷に入れば郷に従え」で。。。僕にベッタリheart04の時を過ごしたあんずでしたdelicious

あんちゃん、たまには、こんな過ごし方も、いいっかbell

Dscf0565

あたし、ダーリンが大好きなんだっちゃheart02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへbyラム

« 八ツ場ダム | トップページ | 2009秋…ギャラリー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと物足りないドッグランだったな
でも、たまには、お父さんとベッタリで過ごすのもいいもんだよな
あんず、いい顔しているもんなgood

ありがと…クッキー兄ちゃん
あたし、美人さんだから写真映りがいいんだってvirgo
お父さんが言っていたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32015091

この記事へのトラックバック一覧です: うる星やつら:

« 八ツ場ダム | トップページ | 2009秋…ギャラリー »