フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« アフリカ物語 | トップページ | 八ツ場ダム »

2009年10月28日 (水)

友達の輪

オフ日初日の午後は、恒例となりました所沢航空公園ドッグランまであんずと行ってきましたぁnote

前日、雨rainが降っていましたので所沢のコンディションはsign02sign02sign02…芝生で有料の道満グリーンパークにしようか迷いましたが、利用料と駐車料金あわせて600円を惜しみ。。。所沢にrvcardash

ドッグランに着くと。。。1歳6ヶ月のヨーキー・ふぅ君がご挨拶にdelicious

あんずdogも気に入ったみたいで…heart04

Dscf0530

じゃれるbell

Dscf0540

絡むheart01

そして…追いかけっことsmile

あんちゃん、所沢航空公園で正解だったねgood

Dscf0539

ふぅ君、あんずと遊んでくれてありがとねhappy01

明日もここに来てくれるかなsign02

いいともsign02sign02sign02

Dscf0534

あたし…大変、疲れましたわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへbyタモリ

« アフリカ物語 | トップページ | 八ツ場ダム »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、楽しそうだね
お家では、チワワ軍団、こんな風に遊んでくれないもんね
ドッグランにいつも気が合うお友達が来ているといいねgood

あんずちゃんはみんなと仲良くなれていいな☆
こんな風によそのワンちゃんと遊ぶ姿をまのんも
見たいもんですweep
喜びワンワン吠えながら走って近寄っていく
我が家のワンコたちは、その吠え声でまず飼い主さんから避けられます~(涙)
避けられて悲しそうな顔する我がワンコたち見ながら
悲しくなる私です。

☆みかんさん
あんずだって「ねぇねぇ、かけっこしようよ」って誘うときはわんわんマーチですよbearing
でも、所沢航空公園ドッグランに来ている常連さんたちは大らか。。。たまに神経質な方がいらっしゃいますが…
最初のころは、僕が先によそのわんこと遊ぶんです
するとあんずが「なになに」って中に入ってきて、その内2匹で遊んでましたよ
だから、今でも初めて会う子とは、僕が先に遊んでますgood

ドッグランにいっぱいお友達が来ていたんだ
ふぅ君は一度ドッグランからいなくなっちゃったんだけど
また、あたしと遊びたくて戻ってきてくれたんだよ
あたし…モテモテだねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31974712

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の輪:

« アフリカ物語 | トップページ | 八ツ場ダム »