フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | あんずを探せ »

2009年9月19日 (土)

待ち人来たらず…

オフ日2日目。。。午後は、あんずと毎度お馴染みの所沢航空公園ドッグランまで繰り出しましたァrvcardash

そこそこ、わんこで賑わっていたのですが…あんずdogと追いかけっこをしてくれるわんこがいませんsweat01

Dscf0390

あんず…一人で走っています。。。遠くに小さく写っているのがあんず、そしてあんずを見つめる10ヶ月のポメックス君catface

一人で走るのがつまらないのか…ベンチから競争相手を物色eye

Dscf0372

とうとう、あんずがいる間は、追いかけっこができるお友達は現れずsweat02

Koku

今日は、根性の無いわんこ達でしたわannoy

あんちゃん、残念でしたdelicious

応援ポチは、こちらにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | あんずを探せ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、せっかくドッグランまで行ったのに残念だったね
たまには、そんな日もあるさ
でもね、お家に帰って来てからお部屋の中を弾丸ライナーみたいに走り回るのは、止めてね

おもいっきり走れなかったからエネルギーを消化しきれなかったんだよ、お母さん
でもね、お家の中は、狭いからゆっくりと走っているんだよ
外だとあたし、もっと早く走れるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31441028

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人来たらず…:

« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | あんずを探せ »