フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ニンジン君、頑張れ | トップページ | 走れ!あんず »

2009年9月 9日 (水)

いざ川越水上公園へ

昨日のオフ日の午後のお話し。。。埼玉・川越まで用足しがありましたので、あんずを連れてひとっ走りrvcardash

用足しを終え、あんずと初めての川越水上公園まで行ってきましたァnote

090908_1535010001

川越水上公園は、夏場はプールが開設されていて賑わっているのですが…プールが終了したこの時期は悲しいくらい閑散…お年寄りのたまり場化しておりましたcatface

プールは終了していても水遊びを楽しむあんずdog

090908_154002

あんちゃん、ビッチャになったら帰りの車に乗せないよannoy

川越水上公園にドッグランは、併設されていないのですが…トイレの傍にはこんなものがdown

090908_153109

090908_153301

広~い駐車場から公園をゆっくりと1周すると約1時間shoe

ダクッス’S、チワワ君とご挨拶ができましたdelicious

090908_151401

あんずに川越水上公園の感想を聞くと「ドッグランが無くて走れなかったのが残念ですsweat01」と申しておりましたsmile

応援ポチは、こちらにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ニンジン君、頑張れ | トップページ | 走れ!あんず »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

走れなくて残念だったけど
きれいな公園をお散歩できて
よかったですね~~
しかも水遊びもできる。。。そんな公園は
大切にしたいですねー

川越って「おイモ」がおいしいんですよねー
アデラの大好物です!!

☆ゆうこりんさん
水上公園というので大小様々な水辺があるのかと期待をしながら行ったのですが…大きな池がひとつ
公園の半分は、いろんな種類のプールに占領されていて、しかもこの時期は、立入り禁止sweat01
ちょっと期待はずれの公園でした
川越から三芳にかけて「さつまいも」の産地ですgood
今日も長女が「さつまいも」を買って「いきなりだんご」…どうやら熊本の名物?…を作ってます

いいな、いいな
俺も行きたかったな…川越水上公園とやらに
あんずは、色んなところに連れて行ってもらえてうらやましぃ~

チョコ兄ちゃん始めチワワ軍団は、お水が苦手だから行っても楽しくないよ
うそ、広い芝生の広場があってとってもいい公園だよ
公園に行く前にあたしの知らないおじさん家に行ったんだけど…玄関に入ったらあたしと同じくらいの大きさの狸さんがいたんだよ
狸さんのお鼻をクンクンしたんだけど動かなかった。。。よ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31297964

この記事へのトラックバック一覧です: いざ川越水上公園へ:

« ニンジン君、頑張れ | トップページ | 走れ!あんず »