フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« キングダックスVsあんメラ | トップページ | 秋桜 »

2009年9月26日 (土)

祭のあと…

一昨日のオフ日の午後。。。あんず&チワワ軍団、奥様、長女、三女で東京・立川にあります昭和記念公園まで行ってきましたァnote

昭和記念公園「みんなの原っぱ」にあるよくパンフレットに出てくる木clubdown

Dscf0468

園内の食べ物屋さんは、ngという長女の申し出で途中、Macfastfoodで食料仕入れgood

公園内に入るなり、日陰のベンチを占領し、まずは腹ごしらえをshine

お腹がいっぱいになったところでたくさんのわんこと遊べることを期待してドッグランへdash

Dscf0458

誰もいない…4ワン貸切状態ですcatface

Dscf0422

小型犬エリアは、アジリティエリアとくつろぎエリアの2つ

Dscf0418

アジリティに全く興味なしのあんずdogsweat01

Dscf0435

結局、どなたもドッグランに現れず。。。貸切のまま終了bell

あんちゃん、追いかけっこ出来なかったね…シルバーウィーク明けの平日だもんねcatface

チワワ軍団は、勝負になりませんわbleah

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへbyあんず

« キングダックスVsあんメラ | トップページ | 秋桜 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

ね、なんで…なんで
あたしも行ったのにあたしの写真が無いよannoy

モカ姉ちゃん、小さすぎて見えないだけだよ
写真に写っているよ。。。ウソbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31532254

この記事へのトラックバック一覧です: 祭のあと…:

« キングダックスVsあんメラ | トップページ | 秋桜 »