フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 祭のあと… | トップページ | わたし待つわ »

2009年9月27日 (日)

秋桜

オフ日の午後にあんず&チワワ軍団、奥様、長女、三女と行った、昭和記念公園の続き。。。あんず&チワワ軍団のためにドッグラン、そしてお花が大好きな奥様のために19日から開催されたコスモスまつり2009にnote

Dscf0492

昭和記念公園には3つのコスモス畑が。。。「原っぱ東花畑」に80万本、「原っぱ西花畑」に80万本、そして「コスモスの丘」に400万本sign03

今の見頃は、「原っぱ東花畑」の80万本bell

Dscf0477

ドッグランから原っぱの東花畑までは…かなりの距離sweat01

Dscf0466

あんずdog&チワワ軍団、弱音を吐かずに頑張って歩きましたdelicious

Dscf0487

コスモスの淡いピンクがあたしをいっそう引き立てますわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby山口百恵

« 祭のあと… | トップページ | わたし待つわ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コスモスきれいに咲いていました
400万本のコスモスの丘が見頃になったらもっときれいなんでしょうね
あんちゃん、モデルさんみたいだねshine

秋桜、見に来ましたよー♪
すごいですねー綺麗ですね(^^)
あんずちゃん、やっぱり乙女ですね!
お花が似合います♪
家族サービス♪良いパパさんですね。
みんなで楽しいお出かけになりましたね。

昭和記念公園って、ドッグランもあるんですね!
お友達がたくさん来てれば、もっと楽しめたんでしょうねぇ。
コスモス、すっご~く綺麗に咲いてますね☆
埋もれて写真撮られたい♪
あんずちゃん、ピンクコスモスがよく似合ってるheart04
他の色のコスモスも咲いてましたか?

コスモス綺麗に咲いてますね~heart04
コスモスの花をバックにあんずちゃんとっても
キュートです~o(*^▽^*)o
まのんとあんずちゃん一緒に撮りたいですね☆
埼玉遠過ぎです(´・ω・`)ショボーン
うちも早く咲かないかなぁ~
貸切のドッグランが羨ましかったりします♪

☆大地母ちゃんさん
暫く、更新がなく心配してました
コスモスは、真っ赤な彼岸花ほどの艶やかさはないですけど桜とは一味違うピンクですよね
なかなか家族との休日が会わず…休日が重なったときは、皆で出かけるように心掛けていますgood

☆杏ママさん
公園は、結構と賑わっていたんですが…ドッグランは、閑散としていました
長女のチワワ軍団のモカは、他のわんこが苦手なので一番喜んでいましたが逆に一番残念だったのがあんずかな…sign02
原っぱ東花畑とコスモスの丘は、ピンクコスモス、原っぱ西花畑は黄色のコスモスです

☆みかんさん
まのんちゃんとあんずの2ショットいいですね
滋賀までお迎えにあがりましょうかscissors
せっかく車でコスモスを見にいったのにまだ咲いてなくて残念でしたね
一足お先に楽しませていただきましたぁ

あたしモデルさんみたいにきれいでしょ
写真を撮るお父さんの腕に愛情がこもっているからねheart04
それに比べてお母さんは写真を撮るのヘタクソ
コスモスまつりの写真…遠すぎでしょ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31544096

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« 祭のあと… | トップページ | わたし待つわ »