フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« いざ川越水上公園へ | トップページ | 少女A »

2009年9月10日 (木)

走れ!あんず

オフ日2日目の昨日は、朝から雨模様…降ったり止んだりの微妙なお天気でしたweep

結局、午前の散歩は行けず。。。お家で待機のあんずdog

午後になって曇りcloud空の状態でしたので、あんずのホームグランド・所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァrvcardash

今回は、チワワ軍団は置いてきぼり…あんずだけsign01

Dscf0321

ドッグランに着くや1歳のプードルちゃんと追いかけっこgood

Dscf0323_2 

プードルちゃんとジャレている後ろの大型犬のエリアには。。。デカイsign03

Dscf0333

5ヶ月の小さなダックス君…最初は、犬見知りしていたけど徐々に追いかけっこに参加delicious

暫し、遊んだ後。。。次の遊び相手を物色中のあんずeye

Dscf0350

見ぃ~つけた…shine

Dscf0358

ポメラニアン君と追いかけっこsmile

本日もたくさんのお友達と走り回ったあんずは…down

Dscf0361

バテバテcoldsweats02

あんちゃん、いっぱい遊んでもらったねscissors

帰りの車中は爆睡sleepyのあんずでしたとさdelicious

応援ポチは、こちらにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« いざ川越水上公園へ | トップページ | 少女A »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

今回は、俺たちのボスがいなかったから置いてきぼりになっちゃったsweat01
あんずは、皆と仲良く遊べるからいいなァ~
俺は、すぐにガウガウしちゃうから…友達ができないんだなぁ
解かっちゃいるけど止められない、ハイ
ところであの後ろの化け物は、何?

そううだよ、クッキー兄ちゃん
すぐにガウガウするから誰も寄って来ないんだよ
まずは、あたしにガウガウしないように練習するんだねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31320733

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!あんず:

« いざ川越水上公園へ | トップページ | 少女A »