フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« SaitaManiza | トップページ | 仁義なき戦い »

2009年9月 5日 (土)

チワワ軍団孝行

水曜日のオフ日のお話し。。。午後は、小雨も上がりましたので、あんず&チワワ軍団と長女を連れて毎度お馴染みの所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァrvcardash

Dscf0300

チワワ軍団も先週に続いてのドッグランで…お楽しみのご様子delicious

Dscf0306

お天気がこんなんでドッグランは、ガラガラcatface

暫し、4わんの貸切り状態もあったりと。。。それでも、あんずdogは、馬鹿みたいにひたすら全力で走っているsad

プードルちゃん達が入場してきた時には…時、既に遅しsign01

Dscf0313

あんず、体力の限界を感じていましたcoldsweats01

先週、チワワ軍団のチョコの写真cameraがなかったので。。。

Dscf0303

これがチョコscissors

あんず&チワワ軍団と遊んでいただいたわんこ達。。。ありがとうございましたhappy01

応援ポチは、こちらにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« SaitaManiza | トップページ | 仁義なき戦い »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

おぉ~俺が写っているsign03
今週もドッグランに連れて来てくれてありがとうって、お父さんにあんずからも伝えておいてくれよ、な

お父さんに伝えておいたよぉsmile
また、一緒に連れて行くよって言ってたよ
チョコ兄ちゃんの写真が今回は、しっかりと載っているね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31247761

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ軍団孝行:

« SaitaManiza | トップページ | 仁義なき戦い »