フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 走れ!あんず | トップページ | 食いしん坊、万歳! »

2009年9月11日 (金)

少女A

昨夜の夜な夜な散歩のお話。。。いつもの通りにあんずと武蔵野線高架下の散歩に行ってきましたァnote

野火止遊歩道で7歳のダックス君と遭遇delicious

ダックス君の飼い主さん。。。あんずdogが1歳9ヶ月の女の子と判ると「ほら、若い女の子だよ、ご挨拶しなsign01」とダックス君にハッパをかけていましたが…coldsweats02

090908_153901

「あたしは、7ヶ月の時に避妊手術をしたから、お子ちゃまフェロモンimpactプンプンの少女Aなのannoy

と素っ気無いご挨拶のあんずsmile

そうsign01あんちゃんは、僕の永遠のお子ちゃまだもんねgood

応援ポチは、こちらにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 走れ!あんず | トップページ | 食いしん坊、万歳! »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

俺の可愛いあんずにちょっかい出すとは…何処のどいつだimpact
お父さん、あんずに悪い虫がつかないようにちゃんと見張っててくれよな

あはは、大丈夫だよ
あたしは、少女Aだから…
そんなに心配ならボディガードで毎夜、一緒に行こうよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31335267

この記事へのトラックバック一覧です: 少女A:

« 走れ!あんず | トップページ | 食いしん坊、万歳! »