フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« パピヨン見っけ | トップページ | あれ、名前が… »

2009年8月25日 (火)

今、何時…?

昨夜の散歩は、雨が上がった10時過ぎにスタート。。。こんな遅い時間なのに、あんず、いっぱいお友達とご挨拶ができましたァnote

090819_105201

武蔵野線train高架下でたまに会う真っ黒なラブラドール君、初めてお会いしたシーズーちゃん&柴君、中学校横では、ビーグル君、野火止遊歩道ではレトリバー君とご挨拶ができたあんずdog。。。あれれsign02、日中の散歩の時より、ご挨拶が多く出来ているぞscissors

あんず、たくさんのわんこ達とご挨拶が出来て大はしゃぎfuji…そして、少々お疲れモードdelicious

でも、先日、発見したパピヨンちゃんとは会えませんでしたcatface

さて、明日はオフ日sign03

どこに一緒にお出掛けしましょうか…あんちゃんhappy01

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいましgood

« パピヨン見っけ | トップページ | あれ、名前が… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

雨が上がったら、あんなに遅い時間でも皆さん、わんこの散歩にお出かけするのね
お父さんは、いつもの時間の散歩だけど…
あんちゃん、よかったね
いっぱい、お友達とご挨拶ができてsign03

あんちゃん、ちゃんとご挨拶できるんですね~。
うちのワンズはごあいさつどころか見かけたら吠えまくって、私を引きずっていきますね。それでご挨拶なら良いんですが、間違いなくバトルですね。
たぶん、喧嘩までにはならないと思いますが、血の気の多いお嬢様が・・・。
女3人寄ればかしましいといいますが、ワンズでも十分!かしましいを通り越してやかましいです(T_T)

☆RYOさん
我家のあんずは、非常にフレンドリーですが、ご挨拶をさせないで行くわんこさん(オーナーさん)の場合は…ご挨拶させろと吠えまくりますcoldsweats02
チワワ軍団のチョコとクッキーは、RYOさん家と同じ
吠えまくるやかましい奴らです

お母さんも今度、一緒にあたし達と散歩に行こうよ
あたしのお友達を紹介するからさgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31103609

この記事へのトラックバック一覧です: 今、何時…?:

« パピヨン見っけ | トップページ | あれ、名前が… »