フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« おNewのリードで… | トップページ | 心配したじゃん »

2009年8月 5日 (水)

あれ…無い

本日は、待望のオフ日。。。午前のあんずとの散歩は、ライオンズコースに行ってきましたァnote

ホントは、野火止遊歩道を志木駅まで行こうとしたのですが…朝から暑かったsunので急遽、コースを変えましたwobbly

東野小学校隣接にある東野緑地。。。ここは、まるで軽井沢避暑地に来たみたいに涼しいところgood

090805_101704_3

yukiさん、あんずdogの手前に写っているリードが先日、ポチpcして届いたToto&Palnewリードですhappy01

090805_102108

午後は、またまた所沢航空公園ドッグランまでrvcarで一走りdash

あっsign03デジカメcameraも携帯mobilephoneも忘れたぁshock

ダックスのダイチ君、お馴染みのはる君をはじめ賑やかな小型犬エリアでしたscissors

090729_151809

写真は、先週のドッグランにて。。。何故か…あんずだけ走ってますcoldsweats02

ダイチ君ママからの情報で埼玉・毛呂山にワンコプールがあるんだって…あんず、泳げるか来週のお盆休みに連れて行ってみようかなdelicious

これからpcでチェックしますsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましfoot

« おNewのリードで… | トップページ | 心配したじゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

せっかく所沢航空公園のドッグランまで行ったのに…よくデジカメは、忘れるけど携帯も忘れるとはね。。。アホだねぇ~catface
今週の写真、どうするのsign02

お父さん、ホントにアホだよねぇ~
ドッグランに着いて気が付いたんだよ
あたし、いっぱい良いお顔をしてあげたのに…撮る物が無いなんてannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30844842

この記事へのトラックバック一覧です: あれ…無い:

« おNewのリードで… | トップページ | 心配したじゃん »