フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 夏休み初日は…雨 | トップページ | 先代達に… »

2009年8月11日 (火)

走り回った1日でした

夏休みの2日目は、地震で起こされました…静岡にお住まいにのあややパパ、大丈夫でしたでしょうかsign02

あんずdogとの午前中の散歩は、久々にほたるの宿まで行ってきましたァnote

台風typhoonが関東に近づいていて、雨rainが凄いとニュースでは報道tvしていますが…まだ、大丈夫sign03

ほたるの宿裏の勝手にドッグランでは、バッタ&とんぼを追い掛け回すあんず。。。この無邪気な行動に…胸キュンですheart04

090811_100203

帰りの野火止遊歩道でコーギー君とご挨拶もできましたdelicious

台風の雨が午後にとの予想がありましたのでお昼過ぎに我家の庭に今年2度目のプールを設置wink

090811_134102

あんず、楽しんでいるのか…catface

午後の散歩は、台風の雨は無いと勝手に判断し、道満ドッグランまでrvcardashで繰り出しましたgood

Dscf0193_2 

小型犬エリアは、賑やかで…異様にプードルが多かったけど皆さんあんずと仲良く遊んでくれましたbell

Dscf0209

プードルの8ヶ月のあんみつちゃん、あんずと同い年のバニラ君、イタグレ君、4ヶ月のMシュナウザー君ありがとうございました。。。また、あんずと遊んであげてくださいねdelicious

あんみつちゃん、イタグレ君と追いかっけこを楽しんだあんずは、我家に帰るとバタンキュー…充実した休日を楽しんだあんずでしたとさscissors

パピヨンランキング…70位台と低迷中、皆様のにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをよろしくお願いいたしますhappy01

« 夏休み初日は…雨 | トップページ | 先代達に… »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんず、バッタって…トンボって…なんだsign02
おもしろいおもちゃか…sign02
あんずは、いっぱいお出掛けして、外の世界を楽しんでいるなぁ~
誰だsign01「チワワは散歩しなくっても大丈夫です」って言った奴annoy

バッタ&トンボは、虫なんだよ、クッキー兄ちゃん
おもちゃじゃないけど、追いかけると逃げて…
あたしの運動にはピッタシ。。。なんだgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30920452

この記事へのトラックバック一覧です: 走り回った1日でした:

« 夏休み初日は…雨 | トップページ | 先代達に… »