フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あれ、名前が… | トップページ | ビビリじゃん »

2009年8月27日 (木)

4わんで出陣

昨日・オフ日の午後は、長女&チワワ軍団を引き連れて所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァrvcardash

あんずdogにとって、ここはホームグランド。。。先に来ていたハル君にご挨拶を終えたら、いつもの通り、追いかけっこの開始sign03

Dscf0260

チョコとクッキーも自由気ままに…追いかけっこはしないけどねcatface

モカは、他のわんこがチョット苦手でピッタシくっついてますcoldsweats01

Dscf0271

5ヶ月のチワワ’sがチョコとクッキーにわんわん攻撃impact。。。いつもはチミ達が他のわんこにやっていることを逆にやられてシュンsweat01

このチワワ’sのわんわん攻撃はあんずにも…あんちゃん、目一杯、吠えられちゃったねcatface

Dscf0278

4わんが各々、楽しんだ午後の一時でしたァgood

あれ、チョコが写っていない…catface

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをお願い申し上げますsmile

« あれ、名前が… | トップページ | ビビリじゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃんいつも元気に走り回って楽しそうですね♪
ドッグランとか犬が遊べる場所って田舎な程なくて
うちはいつもコンクリートの上ばかりの散歩コースのみです。。
最近思うんですが・・都会の方が公園たくさんあって
ワンコにも優しいところですよね。

☆みかんさん
東京を含め近郊の公園にドッグランがあるのは、わんこをノーリードで公園内で遊ばせる人達がいるので…そういう人達を公園内の片隅に一纏めにしちゃえということでドッグランができているんですよ
でも、わんこ達は、自由に走れてしあわせですよね
ちなみにみかんさん、僕の住んでいるところは駅前に畑、小学校があるような…田舎ですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31130139

この記事へのトラックバック一覧です: 4わんで出陣:

« あれ、名前が… | トップページ | ビビリじゃん »