フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ここは…観光地かしら | トップページ | モカがのりピーに… »

2009年8月20日 (木)

元気100%

オフ日の昨日の午後は、あんずと所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァrvcardash

土だけど無料freeの航空公園にするか、芝生だけど有料の道満グリーンパークにするか悩んだのですが。。。カァ~という暑さではなかったので航空公園に決定sign03

Dscf0239

ドッグランに着くとTプードルのシャンプー君がお出迎えnote

追いかっけこの開始。。。暑い中、元気なことcoldsweats02

Dscf0247

一休みして次にあんずdogが追いかっけこのパートナーとして選んだのが…真っ黒なポメラニアン君shine

エネルギーを使い果たしたあんずは、またまた休憩バテバテタイムにdelicious

Dscf0252

休憩タイム中でも8ヶ月のダックス君、同い年のパピヨンのロン君、2.5kgと小さめなパピヨン君、チワワ君と軽くご挨拶をこなしまして、帰りの駐車場では、ダックスのダイチ君ともご挨拶ができましたsmile

あんずと遊んでいただきました皆様、ありがとうございましたgood

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをよろしくお願いいたしますscissors

« ここは…観光地かしら | トップページ | モカがのりピーに… »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

俺たちにゃんは、1歩外に出ればどこでもキャットランだぜgood
あんずは、車に乗って行かないと走り回れないんだなぁ
しかも結局は、檻の中だろ
でも、その方が安全だな
俺たちにゃんの仲間には車に轢かれる奴もいるからな

ロック達にゃんcatは、自由に外に出られるから良いよね
でも、車rvcardashがビュンビュン走る通りもあるからホントに気を付けなきゃね
車と喧嘩したら…負けるもんねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/31036638

この記事へのトラックバック一覧です: 元気100%:

« ここは…観光地かしら | トップページ | モカがのりピーに… »