フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ご当選おめでとうございます | トップページ | 走り回った1日でした »

2009年8月10日 (月)

夏休み初日は…雨

夏休みの初日は、残念ながら雨ですweep

奥様も休みでしたので大番頭家総出で日帰りドライブrvcardashに行く予定でしたがng13日の木曜日に延期ですshine

お昼過ぎに雨rainが上がりましたのであんずdogとライオンズコースの散歩にgood

090810_1335030001

誰ともご挨拶は、できませんでしたけど…お父さんがずっといるんので楽しげなあんずscissors

雨も症候状態で夕方の散歩は、新座駅南口公園まで行って来ましたァnote

新座駅南口公園で、いつもは、ほたるの宿でご挨拶するダックスのリク君とご挨拶が…そこにレトリバー君、セッター君が登場delicious

090810_165301

あんず、セッター君のあまりの大きさにビックリsign03。。。所沢航空公園ドッグランの大型犬エリアでは、ネット越しにご挨拶はしたことがあるけど、直にご挨拶は、ちょっとビビリましたsmile

公園を後にした帰路では、コーギー君とMシュナウザー君とご挨拶ができましたhappy01

あんちゃん、日中の散歩は、いっぱいお友達とご挨拶ができるねdelicious

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましscissors

« ご当選おめでとうございます | トップページ | 走り回った1日でした »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんず、お父さんが夏休みでずーっとお家にいていいねぇ
お父さんのお休みは6日間だってさ
いっぱい、甘えるんだよ~scissors

お父さんがお休みだとあたしのご飯は、スペシャルだし…
今日は、ホタルの宿、道満ドッグランで思いっきり走ったんだよdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30907757

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日は…雨:

« ご当選おめでとうございます | トップページ | 走り回った1日でした »