フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 走り回った1日でした | トップページ | クローネンベルク・ドイツ村まで »

2009年8月12日 (水)

先代達に…

オフ日3日目。。。夏の日差しが戻った我町、埼玉・新座sun

午前中の散歩に出遅れたあんずdogと僕は、涼しいコースを求め、久々の野鳥の森総合公園に…ここまで来るのに体力をかなり消耗したあんずcoldsweats02

090812_110801

公園の中は、極楽ですよgood

090812_111014

この公園から隣接の雑木林を抜けると野火止緑道の入り口に出ますdelicious

雑木林の小道…あまり人が通らないのか、草ボウボウwobbly

090812_112302

ここも涼しくて夏には、最適な散歩コースsmile

090812_112504

野火止緑道の出口は、R254(川越街道)。。。ここから野火止遊歩道まで抱っこ状態のあんずでしたとさcoldsweats01

お盆sign02ですので、午後は、先代の番頭達、初代ヨーキー・元気君、2代目マルチーズ・チー君、3代目ハスキー・セブンちゃんが眠る狭山湖動物霊園まで4代目あんずを連れて行ってきましたrvcardash

090812_155101

この共同墓地に先代達は、眠っていますsleepy

090812_154108

お墓参りの後、所沢航空公園ドッグランに立ち寄りましたhappy01

あんず、待ってましたとばかりに大はしゃぎですscissors

090812_165403

お友達のダックスのダイチ君ともこのありさまcatface

090812_164808

あんずと遊んでいただきました、その他のダックスちゃん達、トイプードルちゃん、チワワ君…ありがとうございましたsmile

充実したオフ日を満喫のあんずに本日も応援にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお願いいたしますwink

« 走り回った1日でした | トップページ | クローネンベルク・ドイツ村まで »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あたしは、3代目セブン姉ちゃんしか知らないけど…元気兄ちゃん、チィ兄ちゃんの武勇伝は、あたしのボスからも聞いているよ
あたし達、チワワ軍団もお墓参りに行きたかったけど…あんずとお父さんに任せたんだ
あたし達チワワ軍団とあんずを見守っていてくださいね。。。先代good

モカ姉ちゃん、狭山湖動物霊園。。。メチャ混んでたよcatface
でも、ちゃんと先代達にお参りしてきたから…fuji
その後、所沢航空公園ドッグランにも連れて行ってもらえたしnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30933358

この記事へのトラックバック一覧です: 先代達に…:

« 走り回った1日でした | トップページ | クローネンベルク・ドイツ村まで »