フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 先代達に… | トップページ | ダニ様…ご勘弁を »

2009年8月14日 (金)

クローネンベルク・ドイツ村まで

オフ日4日目の昨日は、奥様、長女、三女とあんず、チワワ軍団の4人4匹で群馬県前橋市にある赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村まで行って来ましたァrvcardash

ここは、ワンちゃんokただし、入園料はワンの分も取られますがsweat01。。。しかもドッグランもあると聞いていましたので前からチェックしていた所good

090813_144701

大人4人わんこ4匹で5,000円を。。。わんこ用にこんなもんをくれましたsmile

090813_213101

ドイツ村内は、大学の学園祭的な雰囲気。。。多目的ハウスで長女が作ったお弁当riceballを広げてまずは、腹ごしらえhappy01

090813_124906

お腹がいっぱいになったところでドッグランへ。。。ドッグランは一番奥に…左側に小型犬用があったのですが、木陰がないcatface…右側に大型犬小型犬共通用が、覗いて見ると誰もいないし、奥にはプールらしきものと屋根つきベンチがあり、ここを陣取りましたhappy01…その中にも小型犬エリアがあったのですが、ここもまったく木陰なしbearing

090813_133801

注意書きにヘビ、ムカデに注意dangerだってimpact

Dscf0221

あんずdog、プールも満喫scissors

Dscf0216

090813_130502

途中から中型Mix君が、入ってきまして。。。あんず、追っかけられてキャンしましたが、ビッシャになって楽しんだご様子でしたdelicious

あんずがMix君に追っかけられてキャンした時にチワワ軍団のチョコとクッキーがMix君を攻撃しpunch、あんずを守る一幕が。。。あんちゃん、頼もしいお兄ちゃん達だねlovely

ドッグランを後にした御一行様は、動物達と触れ合いの散策にdash

Dscf0225

長女は、サラブレッドに乗馬horse

Dscf0224

羊・山羊とご挨拶capricornus

090813_1224050001

090813_135402

泥んこミニブタpig

090813_135502

ラマは、唾をかけられると臭いから遠めからhappy01

090813_122101

我家から2時間30分で行くドイツを堪能いたしましたあんずと僕でしたとさfuji

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましwave

« 先代達に… | トップページ | ダニ様…ご勘弁を »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

俺たちの可愛い妹、あんずをいじめる奴は、どんな奴だってやっつけてやるさ
でも、あいつ、でかくってちょっと恐かったけど…お父さんの前ではビビレないしな
すぐ後ろにお父さんがいてくれたから何とかなると思ったんだhappy02

チョコ兄ちゃん、クッキー兄ちゃん、カッコ良かったよgood
ありがとう
でも、お父さんの一唸りは、迫力あったねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30955405

この記事へのトラックバック一覧です: クローネンベルク・ドイツ村まで:

« 先代達に… | トップページ | ダニ様…ご勘弁を »