フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

待ちに待った出会いが

そうそう、先日の夜な夜な散歩で、あんず、待ちに待ったかえるちゃんとご対面ができましたァnote

ここが出会いの場所ですgood

090826_104202

あんずdog、かえるちゃんの鳴声だけは、聞いていたのですが。。。なかなか姿を見ることができず…ようやくですheart04

でも、ご対面したかえるちゃんは、親指の第一関節くらいの小さな、いぼ蛙ちゃんcatface

最初、バッタと遊んでいるのかと思っていたのですが。。。よく見ると、いぼ蛙…まだ、小さいから、あんず、平気に遊んでますが、大きなかえるちゃんだったら。。。きっと、固まるんだろうなconfident

今度は、大きなかえるちゃんとのご対面を期待しましょsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいませscissors

2009年8月29日 (土)

ビビリじゃん

武蔵野線高架下の夜な夜な散歩の出来事。。。高架下でブルーのピカピカを首からぶら下げたチワワ君とご対面したあんずshine

何故か…固まってますdespair

チワワ君とご挨拶は、したいのですが、どうやらピカピカがとっても気になるご様子coldsweats02

結局、あんずdog、ピカピカに勝てず、ご挨拶はできませんでしたcatface

090826_110808

野火止遊歩道では、以前にお話ししましたにゃんcat襲撃された場所でにゃんを発見したあんずeye

立ち止まると振り返り様に僕にジャンプして抱っこを要求。。。あんちゃん、ちゃんと覚えているんだdelicious

でも、あのにゃんは、あんちゃんを襲撃したにゃんとは違うんだけどなぁsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいませscissors

2009年8月27日 (木)

4わんで出陣

昨日・オフ日の午後は、長女&チワワ軍団を引き連れて所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァrvcardash

あんずdogにとって、ここはホームグランド。。。先に来ていたハル君にご挨拶を終えたら、いつもの通り、追いかけっこの開始sign03

Dscf0260

チョコとクッキーも自由気ままに…追いかけっこはしないけどねcatface

モカは、他のわんこがチョット苦手でピッタシくっついてますcoldsweats01

Dscf0271

5ヶ月のチワワ’sがチョコとクッキーにわんわん攻撃impact。。。いつもはチミ達が他のわんこにやっていることを逆にやられてシュンsweat01

このチワワ’sのわんわん攻撃はあんずにも…あんちゃん、目一杯、吠えられちゃったねcatface

Dscf0278

4わんが各々、楽しんだ午後の一時でしたァgood

あれ、チョコが写っていない…catface

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをお願い申し上げますsmile

2009年8月26日 (水)

あれ、名前が…

オフ日の今朝のあんずとの散歩は、夏だぞっていう暑さではなかったので野火止遊歩道を志木方面に行ってきましたァnote

久々にやってきました東公園delicious

090826_110008

砂地でなんのとりえも魅力も無い公園なんですが。。。なんで立ち寄るのかsign02

ところで今まで東公園という名前だと思っていたこの公園。。。名前が違っていましたことが本日、判明coldsweats01

090826_105613

正しい公園の名称は、上東公園でしたscissors

上東公園から東野緑地に。。。途中で自転車bicycleで散歩中のMix君とご挨拶ができましたsmile

わざわざ、自転車から降りてご挨拶をしていただき、ありがとうございましたdelicious

東野緑地は、相変わらず避暑地ですgood

090826_1111100001

あんずもここでは寝そべってガジリが絶好調になりますhappy01

あんず、今朝の散歩は、いつもより少し距離がありましたが、抱っこを要求することなく、無事に完歩shine

さてさて、午後は…長女もお休みだし、チワワ軍団とお出掛けしますかねdelicious

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお願いいたしますgood

2009年8月25日 (火)

今、何時…?

昨夜の散歩は、雨が上がった10時過ぎにスタート。。。こんな遅い時間なのに、あんず、いっぱいお友達とご挨拶ができましたァnote

090819_105201

武蔵野線train高架下でたまに会う真っ黒なラブラドール君、初めてお会いしたシーズーちゃん&柴君、中学校横では、ビーグル君、野火止遊歩道ではレトリバー君とご挨拶ができたあんずdog。。。あれれsign02、日中の散歩の時より、ご挨拶が多く出来ているぞscissors

あんず、たくさんのわんこ達とご挨拶が出来て大はしゃぎfuji…そして、少々お疲れモードdelicious

でも、先日、発見したパピヨンちゃんとは会えませんでしたcatface

さて、明日はオフ日sign03

どこに一緒にお出掛けしましょうか…あんちゃんhappy01

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいましgood

2009年8月23日 (日)

パピヨン見っけ

夏休みも終わり、いつもの生活リズムに戻り、オン日のあんずとの夜な夜な散歩も。。。日中は、暑いですが夜は、結構涼しかったりして…快適ですgood

090819_105709

夜な夜な散歩の途中で発見したこと。。。野火止遊歩道沿いのお家にどうやらパピヨンちゃんがいるみたいdelicious

ご挨拶は、まだ、出来ていないのですがチッチタイムか何かでちょっとだけ野火止遊歩道に出してもらえるみたいで遠目に見っけましたscissors

我家の近所でパピヨンは、武蔵君とかえでちゃんの2パピを飼われているお家しか知らないので…あんちゃんdog、ご挨拶が出来たらいいねsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをお願い申し上げますhappy01

2009年8月22日 (土)

モカがのりピーに…

昨日であんず、1歳9ヶ月になりましたァbirthday

090819_1107040001

豚肉&ホタテ入り野菜がトッピングされたスペシャルディナーでささやかなお祝いをしていたのですが。。。長女のチワワのモカが急にハイテンションsign03

今、時の人…のりピー状態に。。。Whysign02

長女の部屋に置いてあった鎮痛剤イブをどうやら食べたみたいshock

お祝いどころじゃなくなり、すぐにモカを動物病院hospitalrvcardash

Dr.の処置を受け、大事には至りませんでしたが大騒がせなモカでしたdelicious

こいつが張本人down

090813_1444010001

お陰で、あんずdogの1歳9ヶ月のお祝いは尻切れトンボに…weep

でも、スペシャルディナーは、食べられたから良しとするっかsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお頼み申し上げますscissors

2009年8月20日 (木)

元気100%

オフ日の昨日の午後は、あんずと所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァrvcardash

土だけど無料freeの航空公園にするか、芝生だけど有料の道満グリーンパークにするか悩んだのですが。。。カァ~という暑さではなかったので航空公園に決定sign03

Dscf0239

ドッグランに着くとTプードルのシャンプー君がお出迎えnote

追いかっけこの開始。。。暑い中、元気なことcoldsweats02

Dscf0247

一休みして次にあんずdogが追いかっけこのパートナーとして選んだのが…真っ黒なポメラニアン君shine

エネルギーを使い果たしたあんずは、またまた休憩バテバテタイムにdelicious

Dscf0252

休憩タイム中でも8ヶ月のダックス君、同い年のパピヨンのロン君、2.5kgと小さめなパピヨン君、チワワ君と軽くご挨拶をこなしまして、帰りの駐車場では、ダックスのダイチ君ともご挨拶ができましたsmile

あんずと遊んでいただきました皆様、ありがとうございましたgood

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをよろしくお願いいたしますscissors

2009年8月19日 (水)

ここは…観光地かしら

本日はオフ日…3日間お仕事に出てお休みだと身体がなんて楽チンなんでしょsign03

あんずdogと新座駅南口公園まで午前の散歩に行って来ましたァnote

090819_1058060001

我家を出発して野火止遊歩道を歩いて行くと新座駅南口区画整理で開設されたバス通りにぶつかるのですが…そこにブルーのネットで囲まれた畑が点在してますbell

090819_112802

これ、ブルーネットで見にくいですが。。。ブルーベリーの畑なんですclub

昔から新座には、ぶどう園がいくつかありまして、近年は、キウイ園、とうもろこし園など観光農園的なものがいくつか開設されてきましたが、今度は、ブルーベリーだってさthink

区画整理をした新座駅の周りが観光農園だらけ…いったい、どんな田舎町なのsign02。。。あんずを散歩させるにはベストな田舎町ですgood

公園では、チワワ君とご挨拶が…お水をがぶ飲みしながら頑張って歩いたあんずでしたdelicious

さぁ、午後は、どこに出かけましょうかrvcardash…思案中confident

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましsmile

2009年8月18日 (火)

お試し開始

一昨日から通常の生活に戻ったあんずと僕…散歩も夜な夜なになってますsmile

090813_144505

変わったことと言えば、先日、花王さんのキャンペーンでいただいたヘルスラボpresentをあんずに試しに食べさせてみようと決心し、昨日からネイチャーズベストから切替を開始したことscissors

昨日と本日は、25%ヘルスラボを混ぜて様子を。。。あんずdogは、何でも食いつく良い子ちゃんですdelicious

1週間かけて完全にヘルスラボに切替ますが…その後も買うかどうかはsign02

ただ、これをきっかけにネイチャーズベストを基本にしながら、たまに他の銘柄も食べさせてみようかなと思っていますhappy01

花王さん、きっかけを作ってくれてありがとうheart04

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいましbell

2009年8月16日 (日)

デブちん記録更新

6日間の夏休みもあっと言う間に終わり、本日からお仕事開始となりましたsweat01

でっ、オフ日6日目…昨日のお話し。。。午前中のあんずdogとの散歩は、日陰を求めて東野小隣接の東野緑地clubまで行ってきましたァnote

090815_100704_2

蚊さえ、いなければ…ここは、天国だぁ~delicious

蚊と言えば、先日のドイツ村で僕の足は、10数箇所ダニにやられた模様…痛痒くってたまりませんweep

あんずは、6月下旬に点薬したフロントラインのおかげで大丈夫のご様子ですが、そろそろ2ヶ月経ちますので午前の散歩を終えてからサム動物病院hospitalまで爪切りを兼ねて行ってきましたrvcardash

これで、また2ヶ月間、あんずはノミ・ダニから守られますgood

ところであんずの体重。。。デブちん記録更新の3.4kgsign03

去年の9月の3.35kgを上回りましたbell

Dr.は、あんずの身体チェックしながら「おでぶちゃんじゃないですよ」と言ってくれましたが…チミのベスト体重は、3.2kgですsmile

6日間の夏休みの間、ずぅっとスペシャルご飯だったせいか…sign02sign02sign02

今夜nightもあんず、我家に来て1年4ヶ月heart04っていうことでスペシャルディナーをいただいたりしておりますhappy01

午後jは、お馴染みの勝手にドッグランまで。。。1ヶ月お兄さんのジャックテリアのレイ君と元気に走り回ったあんずでしたとさscissors

090815_173101

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいましfuji

2009年8月15日 (土)

ダニ様…ご勘弁を

本日で長いようで短かった夏休みも終了。。。明日からお仕事ですsweat01

で、昨日のお話し。。。親父の定期検診hospitalのため、午前中はお留守番だったあんずdog

なんで…スペシャルモーニングだったのに…sweat01

090814_124709

病院から戻ってrvcardashあんずとうさぎの看板の野鳥の森まで行ってきましたァnote

090814_125807_2

一昨日の長距離ドライブの疲れをあんずには、全く感じられません…疲れているのは僕だけsign02

夕方は、野火止用水を挟んで向かいにある勝手にドッグランまで繰り出しましたdelicious

090814_165204

先日、きれいに草刈をしていたんですが。。。雑草の生命力は凄いsign01

僕の足は、見事にダニpigにやられた…みたいweep

あんず、フロントラインは、6月に点薬しているのですが…心配となり、散歩から帰宅後、即シャンプーspa。。。フロントライン点薬の準備を整えましたとさgood

スペシャルご飯のトッピングも。。。キャベツ、しいたけ、にんじん、枝豆、ピーマン、擦りごまで作り置きしましたsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお頼み申し上げますscissors

2009年8月14日 (金)

クローネンベルク・ドイツ村まで

オフ日4日目の昨日は、奥様、長女、三女とあんず、チワワ軍団の4人4匹で群馬県前橋市にある赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村まで行って来ましたァrvcardash

ここは、ワンちゃんokただし、入園料はワンの分も取られますがsweat01。。。しかもドッグランもあると聞いていましたので前からチェックしていた所good

090813_144701

大人4人わんこ4匹で5,000円を。。。わんこ用にこんなもんをくれましたsmile

090813_213101

ドイツ村内は、大学の学園祭的な雰囲気。。。多目的ハウスで長女が作ったお弁当riceballを広げてまずは、腹ごしらえhappy01

090813_124906

お腹がいっぱいになったところでドッグランへ。。。ドッグランは一番奥に…左側に小型犬用があったのですが、木陰がないcatface…右側に大型犬小型犬共通用が、覗いて見ると誰もいないし、奥にはプールらしきものと屋根つきベンチがあり、ここを陣取りましたhappy01…その中にも小型犬エリアがあったのですが、ここもまったく木陰なしbearing

090813_133801

注意書きにヘビ、ムカデに注意dangerだってimpact

Dscf0221

あんずdog、プールも満喫scissors

Dscf0216

090813_130502

途中から中型Mix君が、入ってきまして。。。あんず、追っかけられてキャンしましたが、ビッシャになって楽しんだご様子でしたdelicious

あんずがMix君に追っかけられてキャンした時にチワワ軍団のチョコとクッキーがMix君を攻撃しpunch、あんずを守る一幕が。。。あんちゃん、頼もしいお兄ちゃん達だねlovely

ドッグランを後にした御一行様は、動物達と触れ合いの散策にdash

Dscf0225

長女は、サラブレッドに乗馬horse

Dscf0224

羊・山羊とご挨拶capricornus

090813_1224050001

090813_135402

泥んこミニブタpig

090813_135502

ラマは、唾をかけられると臭いから遠めからhappy01

090813_122101

我家から2時間30分で行くドイツを堪能いたしましたあんずと僕でしたとさfuji

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましwave

2009年8月12日 (水)

先代達に…

オフ日3日目。。。夏の日差しが戻った我町、埼玉・新座sun

午前中の散歩に出遅れたあんずdogと僕は、涼しいコースを求め、久々の野鳥の森総合公園に…ここまで来るのに体力をかなり消耗したあんずcoldsweats02

090812_110801

公園の中は、極楽ですよgood

090812_111014

この公園から隣接の雑木林を抜けると野火止緑道の入り口に出ますdelicious

雑木林の小道…あまり人が通らないのか、草ボウボウwobbly

090812_112302

ここも涼しくて夏には、最適な散歩コースsmile

090812_112504

野火止緑道の出口は、R254(川越街道)。。。ここから野火止遊歩道まで抱っこ状態のあんずでしたとさcoldsweats01

お盆sign02ですので、午後は、先代の番頭達、初代ヨーキー・元気君、2代目マルチーズ・チー君、3代目ハスキー・セブンちゃんが眠る狭山湖動物霊園まで4代目あんずを連れて行ってきましたrvcardash

090812_155101

この共同墓地に先代達は、眠っていますsleepy

090812_154108

お墓参りの後、所沢航空公園ドッグランに立ち寄りましたhappy01

あんず、待ってましたとばかりに大はしゃぎですscissors

090812_165403

お友達のダックスのダイチ君ともこのありさまcatface

090812_164808

あんずと遊んでいただきました、その他のダックスちゃん達、トイプードルちゃん、チワワ君…ありがとうございましたsmile

充実したオフ日を満喫のあんずに本日も応援にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお願いいたしますwink

2009年8月11日 (火)

走り回った1日でした

夏休みの2日目は、地震で起こされました…静岡にお住まいにのあややパパ、大丈夫でしたでしょうかsign02

あんずdogとの午前中の散歩は、久々にほたるの宿まで行ってきましたァnote

台風typhoonが関東に近づいていて、雨rainが凄いとニュースでは報道tvしていますが…まだ、大丈夫sign03

ほたるの宿裏の勝手にドッグランでは、バッタ&とんぼを追い掛け回すあんず。。。この無邪気な行動に…胸キュンですheart04

090811_100203

帰りの野火止遊歩道でコーギー君とご挨拶もできましたdelicious

台風の雨が午後にとの予想がありましたのでお昼過ぎに我家の庭に今年2度目のプールを設置wink

090811_134102

あんず、楽しんでいるのか…catface

午後の散歩は、台風の雨は無いと勝手に判断し、道満ドッグランまでrvcardashで繰り出しましたgood

Dscf0193_2 

小型犬エリアは、賑やかで…異様にプードルが多かったけど皆さんあんずと仲良く遊んでくれましたbell

Dscf0209

プードルの8ヶ月のあんみつちゃん、あんずと同い年のバニラ君、イタグレ君、4ヶ月のMシュナウザー君ありがとうございました。。。また、あんずと遊んであげてくださいねdelicious

あんみつちゃん、イタグレ君と追いかっけこを楽しんだあんずは、我家に帰るとバタンキュー…充実した休日を楽しんだあんずでしたとさscissors

パピヨンランキング…70位台と低迷中、皆様のにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをよろしくお願いいたしますhappy01

2009年8月10日 (月)

夏休み初日は…雨

夏休みの初日は、残念ながら雨ですweep

奥様も休みでしたので大番頭家総出で日帰りドライブrvcardashに行く予定でしたがng13日の木曜日に延期ですshine

お昼過ぎに雨rainが上がりましたのであんずdogとライオンズコースの散歩にgood

090810_1335030001

誰ともご挨拶は、できませんでしたけど…お父さんがずっといるんので楽しげなあんずscissors

雨も症候状態で夕方の散歩は、新座駅南口公園まで行って来ましたァnote

新座駅南口公園で、いつもは、ほたるの宿でご挨拶するダックスのリク君とご挨拶が…そこにレトリバー君、セッター君が登場delicious

090810_165301

あんず、セッター君のあまりの大きさにビックリsign03。。。所沢航空公園ドッグランの大型犬エリアでは、ネット越しにご挨拶はしたことがあるけど、直にご挨拶は、ちょっとビビリましたsmile

公園を後にした帰路では、コーギー君とMシュナウザー君とご挨拶ができましたhappy01

あんちゃん、日中の散歩は、いっぱいお友達とご挨拶ができるねdelicious

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましscissors

2009年8月 9日 (日)

ご当選おめでとうございます

昨夜は、あんずといつもの武蔵野線高架下の夜な夜な散歩に行けましたァnote

誰にも邪魔されない…言い換えると誰ともご挨拶が出来なかった散歩でしたが、うれしいことがひとつscissors

090805_095804

昨日、仕事から帰宅すると、ダンボール箱がひとつ。。。送り主は花王さんshine

箱を開けてみると「ご当選おめでとうございます」のお手紙と。。。花王のドッグフード1kgとヘルスラボオリジナルのフードボールが入っていましたsmile

090809_205101

090808_202501_2

このフードボール、陶器でかなりしっかりしたもの…デザインも可愛いしgood

当選者300名の中に入れたんだぁ~bell

ありがとう、花王さんwink

早速、昨夜nightのあんずdogの晩飯から、いただいたフードボールを使わせていただいてますdelicious

同梱のヘルスラボは、あんずに食べさせるか、長女のモカにあげるか…只今、思案中ですcoldsweats01

さぁ、明日から15日まで夏休みsign03あんずいっぱい遊ぼうねhappy01

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましscissors

2009年8月 8日 (土)

パピヨンのステッカー

昨夜は、雨にたたられ、あんずとの散歩はng

室内運動場での綱引き運動となりましたァnote

090805_100001

先日、MyCarrvcarにわんこステッカーを貼りたくって、Dog deptのステッカーでパピヨンを探したのですが…あれsign02、パピヨンがないcoldsweats02

どうやら、Dog deptでは、パピヨンのステッカーを作っていないみたいsweat01…Whysign02

あんずdog、どうしようかねぇ~think

仕方が無い。。。長女&チワワ軍団もたまに車に乗せるのでシルエットが似ているロングコートちわわのステッカーを貼りましたbell

090808_1101010001

でも、乗っているのは、ちわわじゃなくって。。。パピヨンのあんずですから…good

Dog deptさん、パピヨンのステッカーを早く作ってくださいましscissors

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援お願い申し上げますsmile

2009年8月 7日 (金)

心配したじゃん

昨夜のお話し。。。あんずといつもの武蔵野線高架下の散歩に行ってきましたァnote

090805_100609

咲き誇るアサガオの花を背景にcamera撮ったつもりが…花はどこsign02

昨日の日中は、湿気が多く蒸し暑かったsweat01せいか、あんずdogの夕飯を食べるスピードがいつもよりスローdown…でも、一応、完食は、しましたけどねdespair

そんなことがありましたので、あんずの体調が少し悪いのかしらと心配しながら。。。いざ、夜な夜な散歩へと出発しましたcatface

が、なぁんてことは無く、元気そのものsign03…心配させやがってannoy

途中、ビーグル君とご挨拶ができましたし、虫を見つけては、追いかけるし…一安心の僕でしたとさsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをよろしくお願いいたしますgood

2009年8月 5日 (水)

あれ…無い

本日は、待望のオフ日。。。午前のあんずとの散歩は、ライオンズコースに行ってきましたァnote

ホントは、野火止遊歩道を志木駅まで行こうとしたのですが…朝から暑かったsunので急遽、コースを変えましたwobbly

東野小学校隣接にある東野緑地。。。ここは、まるで軽井沢避暑地に来たみたいに涼しいところgood

090805_101704_3

yukiさん、あんずdogの手前に写っているリードが先日、ポチpcして届いたToto&Palnewリードですhappy01

090805_102108

午後は、またまた所沢航空公園ドッグランまでrvcarで一走りdash

あっsign03デジカメcameraも携帯mobilephoneも忘れたぁshock

ダックスのダイチ君、お馴染みのはる君をはじめ賑やかな小型犬エリアでしたscissors

090729_151809

写真は、先週のドッグランにて。。。何故か…あんずだけ走ってますcoldsweats02

ダイチ君ママからの情報で埼玉・毛呂山にワンコプールがあるんだって…あんず、泳げるか来週のお盆休みに連れて行ってみようかなdelicious

これからpcでチェックしますsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましfoot

2009年8月 4日 (火)

おNewのリードで…

昨夜のお話し。。。あんずといつもの武蔵野線高架下の散歩に一昨日、届いた新しいリードで行ってきましたァnote

newリードは、芯がしっかりしていて安心ですdelicious

090729_152202

中学校の前では、シュナウザー君とすれ違い。。。ご挨拶は、させてもらえませんでしたsweat01

ご挨拶ができないと40分位の散歩では、エネルギーが発散impactしきれない、あんずdog。。。帰ってから紐の引っ張りっこ、ボール遊びと…dash

おいおい、仕事を終えてからクタクタの老体にムチを打って遊んであげていることをお忘れではないかいsign02

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいましscissors

2009年8月 2日 (日)

1回転ジャンプ

昨夜のお話し。。。あんずといつもの武蔵野線高架下の夜の散歩に行ってきましたァnote

090729_1042010001_2

中学校の前でちょっと先を歩く、パピヨンsign02チワワsign02を発見したあんずdog

あんず、いつものようにフセをして待ちましたが…あれっsign02どんどん離れて行っちゃうsweat01

そりゃそうさ、同じ進行方向に歩いているんだもんsad

先を歩くワンコもあんずに気付いて。。。クルクル回り始めましたdelicious

その姿が丁度、スケート選手が1回転ジャンプしているみたいで…超カワイイlovely

今度、あんずにあの芸を覚えさせようかなsmile

できるかな、あんちゃんhappy01

本日、newリードが届きました。。。が、雨rainのため、活躍できずbearing

明日以降に持ち越しとなりましたとさgood

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとよろしくお頼み申し上げますscissors

2009年8月 1日 (土)

ポチした物…

オフ日明けの木曜、金曜とあんずと武蔵野線高架下のいつもの夜の散歩に。。。特に昨夜は、涼しくて気持ちの良い散歩でしたァnote

090729_104301

先日、お話しした、あんずdogのリード…大分、傷みも激しくなってきましたのでポチpcしておきましたdelicious

本日、発送しましたメールmailが届いていましたので明日くらいに来るのかなsign02

あんちゃん、早く来るといいねhappy01

去年、頼んだのは、Toto&Palのロイヤルタータンチェックでピンクのボディハーネス・ハーネス・リードの3点bell

Toto&Palからは、パステルカラーチェックの新作がでているんですが…今回、頼んだのは前回と同じロイヤルタータンチェックのピンクですscissors

ボディハーネス・ハーネスともまだまだ健在なのでお揃いがいいかなぁ…って思ってcatface

また、奥様の「いい年した親父がピンクなんて…」という厳しい突っ込みが入りそうshock

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチを押してくださいましsmile

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »