フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 暴れん坊姫 | トップページ | ポチした物… »

2009年7月30日 (木)

特等席…見っけ

昨日のお話し。。。午前中のあんずとの散歩は、新座駅南口公園まで行ってきましたァnote

途中、Mix君、ダックスのリョウ君とご挨拶が…ダックスのリョウ君とは何故か気が合い、超ご機嫌なあんずdogでしたdelicious

新座駅南口ロータリーには、水車がありますshine

090729_103403

抱っこして水車の傍まで行くと。。。あんず、噴水のトラウマかビビリまくりwobbly

そして、もうひとつ、新座市に住民登録されている鉄腕アトムが。。。この鉄腕アトムの案内とおりに行くと野火止遊歩道の散策が楽しめますgood

090729_103806

午後は、少し曇りcloud空になりましたので久々に所沢航空公園ドッグランまで繰り出しましたrvcardash

ドッグランに着くとお天気はピーカンsun

090729_151910

あんず、野生の本能からか、自ら特等席を発見sign01…涼しげですsmile

あまりの暑さに。。。所沢航空公園ドッグランの主・ハル君も…あんずの奥で横たえていますcatface

090729_152609

大型犬エリアは、誰もいませんでしたが、小型犬エリアは、そこそこの賑わいclub

4ヶ月のダックス・小町ちゃんをはじめ、シュナウザー君、チワワ君、ヨーキー君、キャバリア君、シーズ君。。。あんずと遊んでくれてありがとうscissors

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチをよろしくお願いいたしますhappy01

« 暴れん坊姫 | トップページ | ポチした物… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、一番良い席を確保したね
でも…それじゃぁ、何しにドッグランまで車に乗って行ったのか、お母さんには理解できませんsign02

あたしは、お父さん大好きheart04だから一緒にいれれば何処だっていいのsign01
お父さんが仕事にも連れて行ってくれたら1日中24時間365日一緒にいられるのになぁ…それがあたしの夢

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30762978

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席…見っけ:

« 暴れん坊姫 | トップページ | ポチした物… »