フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 2回目も行けたヨ | トップページ | 摩訶不思議 »

2009年7月11日 (土)

はしゃいだりビビったり

オフ日明けの一昨夜、昨夜とあんずと夜のいつもの武蔵野線高架下散歩に行ってきましたァnote

090708_142801

まずは、一昨夜nightのお話し。。。あんずdog、長女とチワワ軍団と一緒に行けてハイテンションな散歩となりましたdash

またしても長女から散歩中ず~っと落ち着きがないと言われながらの散歩。。。あんずは、おかまいなしに跳ねたり、チワワ軍団にちょっかいを出したりとwobbly

そして、昨夜の散歩での出来事。。。以前、にゃんこcatに襲撃された遊歩道でお座りをしているにゃんこを発見したあんずeye

いきなり立ち止まり、抱っこの要求danger…あんず、とらうまになっているのでしょうかsign02

あんずを抱っこしてにゃんこを通り過ぎるとな~んだ…別のにゃんこじゃんdelicious

にゃんこを通り過ぎると今度は、降ろせの要求…とってもかわいいわがままお姫様ですsad

何事もなかったかのようにちゃっちゃと歩くあんずでしたとさgood

昨夜のパピヨンランキングは55位ともうちょい圏内catface

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいましscissors

« 2回目も行けたヨ | トップページ | 摩訶不思議 »

お友だち」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

あんずと散歩に行くのは楽しいけど…ペースが狂うわ
あたしの歩く前を塞いだりジャレてきたり
いい加減にしてよ
でも、3匹より4匹の方がにぎやかでいいね

みんなでのお散歩…あたしチョー大好きheart04
部屋の中では、クッキー兄ちゃんはガウするし、チョコ兄ちゃんは無視するし、モカ姉ちゃんだって気分屋だし
お散歩の時は、みんな優しいじゃんgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30503716

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃいだりビビったり:

« 2回目も行けたヨ | トップページ | 摩訶不思議 »