フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ここのトマトは… | トップページ | 原因は… »

2009年7月 2日 (木)

みんなで歩けば…

昨日のオフ日の午後のお話し。。。天気予報では16時位から雨とのこと…雨が降り出す前にあんずと野火止公園まで行ってきましたァnote

今回の散歩は、長女と休みが重なったため、チワワ軍団と一緒にお出かけですdelicious

090701_144902

クッキー、ごめんcoldsweats01顔が写っていないsweat01

チワワ軍団と一緒に散歩する時のあんずdogのテンションはMaxupで長女に「落ち着きがない」と言われますが…あんず、みんな一緒の散歩は、うれしいんだもんねぇsign04

090701_144705

モカ、ごめんwobblyチミがほとんど写っていないsweat01

チワワ軍団は、他のわんこと会うとガウガウするので、その時は、あんずが我家を代表してご挨拶にgood

チワワ君、Mシュナウザーちゃんとご挨拶ができましたsmile

昨夜nightのパピヨンランキングは56位と少しUpscissors

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいましhappy01

« ここのトマトは… | トップページ | 原因は… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

みんな、歩くの速いんだもんsweat01
あたしの体の大きさを考えてよannoy
あたし一人…小走りで疲れちゃったわ

何で俺の顔が写ってないんだよannoy
巷では裕次郎の生まれ変わりみたいにニヒルな顔立ちって言われているのになぁ

こんばんは。

あんずちゃんは、チワワさんたちと一緒に暮らしているんですね!
一人っ子の我が家のあんずは、自分に都合の悪い子は徹底的に拒否して他の犬との遊び方なんて知りません。
以前に、怪我したワンコを保護したことがあるのですが、飼い主さんが迎えに来るまでの約2週間一度も受け入れませんでした。
あんずちゃん、みんなでお散歩できて嬉しかったんですね^^

そういえば、リンク貼って頂いてありがとうございます。
こちらからも、貼らせて頂きますね。

☆えるんさん
我家は、大家族ですsmile
長女のチワワが3匹、奥様のにゃんが4匹と僕のあんず
総勢わんこ4匹・にゃんこ4匹…合わせて8匹の大所帯です
その中であんずは、一番の末っ子。。。恐いもの知らずのお嬢様です
近所に住むあんずと1週間妹のレトリバーのレイちゃんと小さい頃から遊んでいたので大型犬もへっちゃらdelicious
ドッグランも大好き
知らないにゃんこやわんこに襲撃されてもすぐに立ち直る楽天家のあんずです
リンク貼っていただけるんですかsign02
ありがとうございます

モカ姉ちゃんが小さすぎるんだよ
もっといっぱい食べて大きくなりなよbleah
で、クッキー兄ちゃんがニヒルだって…sign02
ニヒルじゃなくてアヒルみたいな顔だよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30376969

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで歩けば…:

« ここのトマトは… | トップページ | 原因は… »