フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« チッチッ血ィ~ | トップページ | 楽しいよん »

2009年6月10日 (水)

バテバテ…

昨日のオフ日のお話し。。。午前中のあんずとの散歩は先週に引き続き、東公園まで行ってきましたァnote

090609_111406

野火止遊歩道で久々に柴犬ラッキー君とご挨拶ができましたsmile

ラッキー君、骨折もすっかり良くなって元気いっぱいsign01

早朝散歩の時によくお会いしていたので…ほんとに久しぶりなんですが、あんずdogもラッキー君もお互いに覚えていたみたいdelicious

5歳になるプードルの武蔵君と初めてご挨拶もできたし。。。あんちゃん、良かったねgood

090609_1126010001

午後は、所沢航空公園ドッグランまでrvcardash

小型犬エリアは、賑やかな状態でしたが。。。あんずのお友達は誰もいませんでしたsweat01

でも、社交的なあんずは、すぐにお友達を作り、走りまわったりと大忙しhappy01

Dscf0167

シッポを紫色に染めたパピヨン君、ダックスちゃん、プードル君たち。。。あんずと遊んでくれてありがとうsmile

Dscf0176

曇り空でしたが蒸し暑く、あんず、すぐにバテバテbearing

Dscf0190

1時間30分、ドッグランを満喫したあんずでしたとさscissors

昨夜nightのパピヨンランキングは60位とダウンいたしましたdown

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましdelicious

« チッチッ血ィ~ | トップページ | 楽しいよん »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃんとデートできてよかったねheart04
あなたの娘達は、わんこと一緒じゃないと遊んでくれないしね
あんず、お父さんのお相手、頼みますねgood

はいよgood母ちゃん
お父さんの面倒は、あんずが見てあげるから安心して
お父さんは、あんず命だもんね
愛されているあんずは、し・あ・わ・せheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/30034381

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテ…:

« チッチッ血ィ~ | トップページ | 楽しいよん »