フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« アリVs猪木の再現 | トップページ | あんずに夏が来たゾ »

2009年6月 1日 (月)

親戚さん、まのんちゃん

親戚さん探しの続報…あんずの2人目の親戚さんと連絡がとれましたァnote

みかんさん家のまのんちゃんsign03

まのんちゃんのお父さんのお母さんのお父さんあんずのお母さんのお父さんのお父さんが一緒scissors

ブログプリンツわん!ロワわん☆まのんワン♪ を拝見しましたら。。。ポメちゃんと3パピの大所帯ですが、すぐにこの子がまのんちゃんだと解かる位、あんずdogとそっくりさんdelicious

まのんちゃんは、滋賀県にお住まいのご様子sign02…ですshine

あんずの産地は滋賀県野洲市。。。滋賀県にお住まいのでパピヨンを飼われている方、是非、親戚さん探し に登録してみてくださいましgood

あんずの親戚さんがいっぱい現れるような…気がしますbell

本日の写真は久々の戸谷さんの作品をsmile

Photo

作品のタイトルは食べちゃだめsign02

昨夜nightのパピヨンランキングは60位と2ポイントダウンdown

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ応援ポチを押してくださいましfuji

« アリVs猪木の再現 | トップページ | あんずに夏が来たゾ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんずに2人目の親戚さんと連絡がとれたみたいだな
そう、俺たちチワワ軍団も親戚さん探しに登録したんだ
俺の親戚さん142件、クッキー14件、モカ92件…
クッキー。。。ショボsweat01

知っているヨ
だって、登録したのあんずのお父さんだもん
でも、チョコ兄ちゃんスゴイsign01
親戚さんが142件。。。大量生産だね

かなり遅れましたがまのんを記事にしてくださり
ありがとうございます。
まのんは草津市だったのであんずちゃんとは
県内での繋がりだったんですね♪
あんずちゃんにたくさんの親戚さんが
見つかりますようにnote

☆みかんさん
ありがとうございます。
また、谷鳥美園のこと…いろいろとありがとうございます。
滋賀県の市町村の位置関係がよくわかないため、なんか、とんでもないお尋ねをしたみたいで。。。お手数をお掛けいたしました。
あんずは、ブリーダーさんから直接ではなく、大型ペットショップCoo&Rickの兵庫県姫路市にいた子なのでお里探しは血統書の繁殖者さんが唯一の情報だったので…みかんさんホントにありがとうごさいましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29900417

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん、まのんちゃん:

« アリVs猪木の再現 | トップページ | あんずに夏が来たゾ »