フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 毎度の。。。 | トップページ | ふふふがトホホ »

2009年5月18日 (月)

強風に立ち向かって

台風みたいな強風の昨夜もあんずと毎度の散歩に行ってきましたァnote

090513_111308

あんずdog、中学校を通り越したマンションの前でビーグルのジュリーちゃんとご挨拶ができましたdelicious

ジュリーちゃんは10歳。。。お話しをしていると先日、ご挨拶ができたMixのゴンタ君とお友達だそうで…あんずの夜nightの毎度の散歩コースでお友達の輪が広がりそうな予感heart04

そう言えば。。。あんちゃん、強風typhoonに立ち向かってお鼻をピクピクさせていたけど…あれは、何なのsign02

090518_203315

ふふふ、あんず、新しいnewおもちゃファーストチキンを手に。。。口にしましたとさsmile

昨夜のパピヨンランキングは66位と1つUPup…ありがとうpaper

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましhappy01

« 毎度の。。。 | トップページ | ふふふがトホホ »

お友だち」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

コメント

あんずの新しいおもちゃ…僕もほしいなbell
だから、ワンワンと訴えたのに。。。誰も気付いてくれなかったsweat01

お父さん、また、音が鳴るおもちゃなんか買ってきて~annoy人が寝ている耳元で「キュウキュウ」鳴らされたら。。。寝れないジャンpunch

せっかくお父さんが買ってくれた新しいおもちゃだったのに夢中になってカミカミしていたら足が無くなっちゃったsweat01そしたらね…キュキュって音も出なくなっちゃたの。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29675248

この記事へのトラックバック一覧です: 強風に立ち向かって:

« 毎度の。。。 | トップページ | ふふふがトホホ »