フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 健康祈願に | トップページ | 強風に立ち向かって »

2009年5月17日 (日)

毎度の。。。

木曜・金曜・土曜と3日連続であんずと夜の散歩に行ってきましたァnote

毎度、代わり映えのしない武蔵野線trainガード下から中学校をグルっとまわって野火止遊歩道を通るコースscissors

090513_113801

木曜日は中学校の前で10歳になるMixのゴンタ君とご挨拶ができたあんずdog…超ご機嫌ちゃんですshine

ゴンタ君は、とっても優しい顔立ちでフレンドリーclover

あんちゃん、お友達ができてよかったねdelicious

金曜日は野火止遊歩道で真っ黒なラブラドールちゃんと遭遇。。。したのですがラブちゃんの飼い主さんがあんずが小さいのを配慮してくれてご挨拶は無しsweat01

あんずは遊ぶ気満々impactだったのに。。。ねぇcatface

ラブちゃんも遊びたかったみたいで別れ際に…一吠え。。。ワンdash

今度、お会いしたら遊ばせてやってくださいましbell

そして昨夜nightは小雨rainが降り始めた中で散歩を決行punch

さすがに誰ともご挨拶はできませんでしたsweat01

でも昨夜は一人暮らしを始めた次女が帰ってきて、あんず、久々のご対面heart04。。。次女に抱っこされてペロペロとご挨拶smile

その傍で長女のチワワ軍団は次女を吠えまくり…いや、次女が帰るまで延々と吠えまくっていましたとさdespair

昨夜のパピヨンランキングは少し上がって67位up

皆様の応援にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチをお願いいたしますscissors

« 健康祈願に | トップページ | 強風に立ち向かって »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

はい、延々と吠え続けたのは僕ですsign01
だって、あいつ1ヶ月に1回位しか顔を見せにこないんだもんannoy

クッキー兄ちゃん、たまにしか遊びに来ないんだから来た時はね、やさしく接してあげるのよdiamond
それが…大人のおもてなしfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29659124

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度の。。。:

« 健康祈願に | トップページ | 強風に立ち向かって »