フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 夜な夜な。。。 | トップページ | お手製プープー »

2009年5月25日 (月)

親戚さん探し

昨夜、一昨夜と雨の為、夜のあんずとの散歩は残念ながらng

あんずdog、昨夜nightのカミナリthunderには。。。超ビビリsad

090520_164502

夜の散歩が中止となり、時間がたっぷりとありましたので前から興味がありました親戚さん探しというサイトに登録をしてみましたァnote

登録を終え、どんな結果がでるかワクワクしながら検索をしてみると。。。あんずの親戚さんが15件ヒットsign03

遠い親戚さんが多い中で、あんずとお父さんが同じで異母姉妹にあたる姉わんこちゃんが。。。LIEさん家のモー子ちゃんflair

どちらにお住まいの方かはわかりませんが、とりあえず、メールmailを出してみましたdelicious

お会いできる機会がありましたら、是非にと思っていますhappy01

昨夜のパピヨンランキングは66位とほぼ定位置をキープconfident

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましgood

« 夜な夜な。。。 | トップページ | お手製プープー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんずは、遠いところから来たから親戚さんがどこにいるのかわからないんだねぇ~
ロックと黒太郎は、あたしの孫…
モリもフーテンの寅次郎みたいになった息子のジジが連れてきたから多分、あたしの孫だろうねぇ~
あんずの親戚さんが早く見つかるといいねぇ~

ななお婆ちゃんcat、どうやらあたしの親戚さんの一人と連絡がとれたみたいよnote
でも、遠くに住んでて会えないだろうなぁ~ってお父さんが言っていたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29791819

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん探し:

« 夜な夜な。。。 | トップページ | お手製プープー »