フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 不気味な物体の正体は… | トップページ | 大騒ぎでした »

2009年5月11日 (月)

Wanダフル

日課になりかけている夜のあんずとの散歩。。。昨夜のあんずとの散歩は久々に長女&チワワ軍団、あんず&僕そして…おまけの三女と仲良く行ってきましたァnote

090506_105607

あんずdogのテンションは出掛ける時からMaxupとなり…落ち着きが全くない状態bearing

チワワ軍団にいつもの散歩コースを教えるかのように先頭を歩いていましたsmile

途中、引っ張りすぎてゼェゼェする一幕もあったりしてwobbly

でも、”気分は最高~sign03”の散歩を楽しんだあんずでしたとさdelicious

昨夜nightのパピヨンランキング…残念ながら66位と下がってしまいましたsweat01

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとよろしくお願いいたしますgood

« 不気味な物体の正体は… | トップページ | 大騒ぎでした »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんずに良い散歩コースを教えてもらったぜgood
モカのテンションも絶好調だったな。
チワワ軍団を代表して礼を言うぜscissors

チョコ兄ちゃん、どういたしましてhappy01
でも、クッキー兄ちゃんとモカ姉ちゃんは途中で抱っこなんて…体力不足じゃないのsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29568709

この記事へのトラックバック一覧です: Wanダフル:

» チワワ [チワワ]
最近気になること [続きを読む]

« 不気味な物体の正体は… | トップページ | 大騒ぎでした »