フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 笑顔の天使ちゃん | トップページ | アリVs猪木の再現 »

2009年5月29日 (金)

親戚さん、大地くん

先日、親戚さん探しに登録して15件の親戚さんが見つかりましたが…その後のご報告をgood

あんずdogの親戚さんで連絡が取れた第1号は、広島にお住まいの大地くんsign03

ブログ我家のなんだかんだであんずのご親戚さんのお姿を拝見いたしました。。。感無量sweat02

ブログで大地くんのプロフィールをみるとあんずの倍くらいの体重sign02

大地くんのお父さんのお父さんあんずのお母さんのお父さんのお父さんが一緒bell

あんずを大地くんと会わせてあげたいけど。。。ちょっと埼玉から広島までは遠いかな…sweat01

あんず、ブログの写真でガマンしなscissors

090527_102410

そうそう、異母姉妹のLIEさん家のモー子ちゃん。。。メールmailをいれたのですが宛先不明で返ってきっちゃたweep

どなたか、ご存知の方は、いらっしゃいませんか~good

昨夜nightのパピヨンランキングは62位と1Pダウンdown

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましsmile

« 笑顔の天使ちゃん | トップページ | アリVs猪木の再現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcatface
異母姉妹さんと連絡が取れなくて残念ですね。
親戚さんサイトに載ってるメールアドレスやHPのアドレスは、現在では使えないものが多いですねdespair
母ちゃんもHPやブログなど見に行ってみた事があるのですが、大部分は不明になっていましたsweat02
埼玉はちょっと遠いですね~でも、いつか会えると良いですね!
大地は、あんずちゃんとは随分年が離れていますが、満月と海とは年が近いので良い遊び仲間になるかもしれませんねnote

あんず、親戚さん見つかって良かったなgood
俺たちも「親戚さん探し」に登録してほしいなぁ~
あんずの父ちゃんに頼んでおいてくれshine
よろしくscissors

はじめまして。
コメント残していただきありがとうございました。
まのんとあんずちゃんが親戚さんとのことで
親戚さん探しで見てきました♪
まのんには親戚さんが少なくご連絡いただけて
とても嬉しかったです。
あんずちゃんの過去記事読ませていただきますね。
これからよろしくお願いします。

☆大地母ちゃんさん
ほんとうに不明が多いですねsweat01
でも喜ばしいご報告が。。。
大地母ちゃんさんと交流のある「みかん」さんからコメントが返ってきましたァnote
みかんさん家の「まのん」ちゃんとあんずご親戚さんだったんですヨ

☆みかんさん
コメントありがとうございます
もう、お身体のお加減はよろしいのでしょうか
ブログを拝見させていただきましたら入院中とのことでしたので心配しておりました
あんずの親戚さんで連絡が取れた2人目のまのんちゃん
今後ともよろしくお願いいたしますscissors


クッキー兄ちゃんのボスに頼まれてみんなを登録していたみたいだよ
結果が楽しみだねぇ~
あたしは2人の親戚さんと連絡が取れたんだよ
うれしいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29855416

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん、大地くん:

« 笑顔の天使ちゃん | トップページ | アリVs猪木の再現 »