フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 親戚さん、大地くん | トップページ | 親戚さん、まのんちゃん »

2009年5月30日 (土)

アリVs猪木の再現

雨が木曜・金曜と2日間続き、夜の散歩に行けてないあんずdog

090527_102809

長女のチワワ軍団と遊ぼうとするのですがチョコ&クッキーは7歳と年が離れているため、あんずの遊ぼうの催促を受け流すだけwobbly

割と年が近いモカは、気分屋さんのため、あんずと遊んだり遊ばなかったりと。。。あんずの外に出れない欲求の捌け口はにゃん達catに向けられ、あんずがちょっかいを出し始めるとなな黒太郎モリは、高い所にちゃっちゃと避難sign03

あんずの遊びの誘いに応えてくれるのは、わんこ化しているロックだけgood

寝転がってあんずを誘うロックにあんずが軽やかなフットワークでジャブを…あんずが調子に乗って至近距離戦に挑むとロックの寝技の餌食になって。。。あんず、敗れたり~impact

まるでボクシングのモハメッド・アリとプロレスのアントニオ猪木の試合を見ているような2人のバトルですpunch

ん~、ちょっと例えが古すぎるってぇshock

昨夜nightのパピヨンランキングは同位をキープscissors

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお頼み申し上げますsmile

« 親戚さん、大地くん | トップページ | 親戚さん、まのんちゃん »

お友だち」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

あんずが可哀想だから遊んでやっているのさgood
俺たちにゃんcatは、勝手に外に出て楽しんできているからな
あんずは、お父さんが仕事で出掛けると一人でお留守番だから…でも、ホントは、あんずに惚れているのかもlovely

そう、お父さんがお仕事の時は、一人でお留守番なの…weep
だから、お父さんが帰ってくると、ず~っとお父さんにくっついているんだ
ロックには悪いけど、あたしが惚れているのは。。。お父さんっさlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29869488

この記事へのトラックバック一覧です: アリVs猪木の再現:

« 親戚さん、大地くん | トップページ | 親戚さん、まのんちゃん »