フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 雨の予報ならば… | トップページ | 思考はプラス? »

2009年4月17日 (金)

1年経ちましたァ

あんず、我家の家族の一員になって早いもので丸1年となりましたァnote

去年の本日4月16日に我家にやって来たんですねheart04

で、昨日のお話し。。。あんずdogと僕の願いが通じたのか…目が覚めた時から良い天気sun風は強かったtyphoonけどねcatface

午前中は新座駅南口公園にあんずと散歩に行ってきましたァgood

090415_104103

途中、コーギーちゃん、フレンチブルちゃんとお会いしたのですが…ご挨拶はなしsweat01

090415_110402

では、わんこといっぱい遊べるところ。。。午後は所沢航空公園ドッグランへ繰り出しましたァrvcardash

090415_150703

毎度おなじみのお友達…ダックスのダイチ君、シュナウザーのポエムちゃん、テリアのお兄ちゃん&弟ちゃん。。。あんずと遊んでくれてありがとうscissors

090415_151004

賑やかなドッグランが一変したのは、中年夫婦が3匹のプードルを連れてドッグラン内に入ろうとした時impact

2重になっているドッグランの出入り口扉を両方とも同時に開放したためドッグラン内で遊んでいたわんこが数匹外に出てしまうという事態が。。。wobbly

そんな事態を引き起こしながらも我関せずでドッグラン内にプードルを放すと今度はプードルに寄ってくるわんこを叩くという悪態annoy

しまいには「蹴っ飛ばすぞ」と大声をあげる始末annoy

せっかくの楽しいドッグランが台無しじゃんannoypunch

みんなの冷たい視線を感じたのか。。。ちゃっちゃと退散してくれていつもの平穏なドッグランに戻りましたとさsmile

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましgood

« 雨の予報ならば… | トップページ | 思考はプラス? »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29150769

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ちましたァ:

« 雨の予報ならば… | トップページ | 思考はプラス? »