フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 新設ドッグラン見っけ! | トップページ | べったりんこちゃん »

2009年4月 8日 (水)

すべて予定通りッス

まず始めに。。。早いもので本日は3代目番頭セブン(ハスキー)の1回忌…4代目番頭あんずdogのおかげで心身とも癒されていますwink

で、昨日のオフ日のお話し。。。先日の水煮豆他のトッピングねたと以前からの造り置きのトッピングねた、それに豚肉をカリカリの上にのせたスペシャルモーニングをお召し上がりになり1日がスタートしたあんずbell

朝のあんずとの散歩は郵政省宿舎コースに行ってきましたァnote

この散歩コースも久しぶり。。。郵政省宿舎前の遊歩道の桜cherryblossomの前で1枚camera

090407_101309

東野緑地ではガジリも絶好調sign03

090407_100501

午後は4月4日にオープンした道満ドッグランへrvcardash

いつも行く所沢航空公園ドッグランより大分小ぶりsweat01。。。有料(1頭500円)の為か結構ガラガラdespair

090407_145001

そんな中、初めてドッグランに連れて来たというジャックテリアのガンちゃんshine

090407_152303

あんずと遊んでくれてありがとゥ~ねsmile

トイプードル君、ダックス’sちゃん、マルチーズ君もありがとさんでしたgood

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお頼み申しあげますscissors

« 新設ドッグラン見っけ! | トップページ | べったりんこちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29026408

この記事へのトラックバック一覧です: すべて予定通りッス:

« 新設ドッグラン見っけ! | トップページ | べったりんこちゃん »