フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 行くぜ | トップページ | たけのこちゃん »

2009年4月29日 (水)

久々に柳瀬川まで

本日はオフ日。。。昭和の日で皆様もオフ日…なのでドッグランは大混雑と思い、ドッグランは無しであんずと1日を楽しみましたァnote

午前のあんずdogとの散歩は野鳥の森総合公園からホタルの宿裏庭まで行ってきましたァdash

090429_104409

誰ともご挨拶は出来ませんでしたがsweat01。。。ホタルの宿裏庭で走りまわるあんずsmile

090429_111405

午後は久々に柳瀬川まであんずと散歩に行ってきましたァnotes

スタートしてすぐにシェルティーのラッシー君とご挨拶ができましたhappy01

氷川神社で8歳のヨーキー君と。。。shine

090429_155307_2

柳瀬川では1歳10ヶ月のミニピンのクー君と意気投合heart04。。。トリミングはるちゃんを利用しているダックスのジンバ君…他ダックス8匹達&マルチーズちゃん、シーズー君、Mix’s君達とご挨拶が出来ましたァgood

090429_163702

あんちゃん、ダックスちゃんが遊んでいたボールbaseballを横取りしようとして後ろの右足をガブリされてキャインcoldsweats02

良い勉強になったねscissors

昨夜のパピヨンランキングは66位sign01

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましgood

« 行くぜ | トップページ | たけのこちゃん »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/29354402

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に柳瀬川まで:

« 行くぜ | トップページ | たけのこちゃん »