フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 木・金・土・日・月…全滅でした | トップページ | チミは猿? »

2009年3月18日 (水)

久々にドッグランへ

天気も良かったsun昨日のオフ日。。。あんずdogとの朝の散歩は野鳥総合公園へ行ってきましたァnote

090317_105408

久々の外の風にあたり、あんちゃん、大喜びですsmile

残念ながら誰ともご挨拶は出来ませんでしたが。。。ガジリが出来れば…し・あ・わ・せheart04

090317_105501

午後は、2月4日以来の所沢航空公園ドッグランへ行ってきましたァrvcardash

1ヶ月半振りで行きましたら。。。ダックスのダイチ君、パピヨンのアンジェラちゃんなど顔見知りさんは誰もいませんでしたweep

あんずは6ヶ月になるダックスのももちゃんと意気投合sign01ん、前もジャックテリアのももちゃんと意気投合…ももちゃんという名前と相性がいいのかしらconfident

Dscf0154_2

Dscf0147

風が少しありましたが、いい天気でドッグランは賑わっていましたbell

ドッグランを満喫したあんずでしたとさgood

Dscf0161

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお願い申しあげますsmile

« 木・金・土・日・月…全滅でした | トップページ | チミは猿? »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/28672828

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にドッグランへ:

« 木・金・土・日・月…全滅でした | トップページ | チミは猿? »