フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« ケチ臭~ | トップページ | ウェット物語 »

2009年3月29日 (日)

空耳アワ~

本日は、あんずdogの自慢話を。。。smile

今、巷ではソフトバンクのしゃべるお父さん犬が人気ですが、なんとsign01あんず、自分の名前がしゃべれるんですshineスッゴイでしょsign03

僕が「あんちゃん」って声を掛けると「あん、あん」って…sign02

それって、ただ「わんわん」って吠えているだけでしょとannoypunch奥様には冷たくあしらわれますが。。。あんず馬鹿な僕には「あん、あん」と自分の名前を呼んでいるように聞こえるんですdelicious

本日も元気に「あん、あん」と連呼するあんずでしたとさgood

090325_101108

an「ところでさ、オン日の早朝散歩は、いつになったら連れて行ってくれるのさannoy

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとよろしくッスgood

« ケチ臭~ | トップページ | ウェット物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/28866578

この記事へのトラックバック一覧です: 空耳アワ~:

« ケチ臭~ | トップページ | ウェット物語 »