フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 老体、睡魔に勝つ! | トップページ | 親バカのこだわり »

2009年2月 7日 (土)

松鶴家ちとせの気分で…

今朝もいつもの通りにあんずdogと中学校通り抜けコースの散歩に行ってきましたァnote

090207_063801 

中学校内で柴犬のラッキー君とご挨拶ができましたshine。。。骨折していたラッキー君、しっかりとギブスが取れていましたsmile

あんちゃん、もう少しラッキー君とご挨拶がしたかったみたいだけどオン日の散歩には時間の制限というものがあるのでありんすthink

090207_064401

そこんとこ、わかってほしいなぁ~delicious。。。わかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~

話し変わって、この写真downに写っている生物は…sign02

090207_130301

板橋区前野町1丁目の売り出し現場に出没した子狸ちゃんsign03

親狸と逸れたのか。。。ポツンとひとりで日当ぼっこしていましたァsmile

でも疥癬にかかっているみたいでボロボロでしたcoldsweats02

保護しようと近づくと逃げてしまうので、とりあえず板橋区役所に「保護して疥癬を治療して狸が生息している赤塚公園に移したら」とmailしときましたとさgood

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとありがとさんですscissors

« 老体、睡魔に勝つ! | トップページ | 親バカのこだわり »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27872426

この記事へのトラックバック一覧です: 松鶴家ちとせの気分で…:

« 老体、睡魔に勝つ! | トップページ | 親バカのこだわり »