フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 雨の日は運動会 | トップページ | 僕に幸あれ »

2009年2月 1日 (日)

幸先いいじゃん

今朝は強風typhoonでしたので、あんずdogに初お披露目のコートを着せて中学校グランド通り抜けコースの散歩に。。。途中、あんずより1週間妹の大好きなレトリバーのレイちゃんとバッタリnote

090201_063207

久々ですねぇ~happy01

同い年の二人…体の大小は関係なく会えば大はしゃぎでありんすsmile

レイちゃんは平林寺コースの散歩に行くとのことで急遽、あんずもコースを変更して、暫しレイちゃんとランデブーでありましたァheart04

2月になっての初っ端の散歩でレイちゃんに会えるなんて幸先いいじゃんscissors

今月の暗闇散歩をこなせば春は、もうすぐだもんっねbell

090201_064207

☆chameさんへ

070220_102701

在りし日の3代目番頭セブン(ハスキー)とこれまた在りし日のにゃんcatプワの寄り添う写真cameraですheart04

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお願いッスgood

« 雨の日は運動会 | トップページ | 僕に幸あれ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

良い写真ですね~
フニャ~って感じです。
種の壁を越えて家族になれると、
深~い絆が生まれてきますよね。
代々ウチの家族には過激派がいますので、
慣れてくれるまでが一苦労です。
これからも頑張ります。

☆chameさん
我家の歴代のわんこも含めあんずは、にゃんこに全く敵意を示さず友好的なのですがにゃんこは違うみたいcoldsweats02
遊んでいる最中ににゃんこが「ぎゃっ」と声をあげたら。。。集団でシッポをふくまらせてハスキーを襲うのね…何度襲われたことかweep
大はしゃぎでにゃんこと遊ぶあんずには細心の注意を払ってますgood
僕もあんずとにゃんこが寄り添う写真が撮れるように頑張るしscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27681017

この記事へのトラックバック一覧です: 幸先いいじゃん:

« 雨の日は運動会 | トップページ | 僕に幸あれ »