フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« レンジの反乱 | トップページ | 摩訶不思議 »

2009年2月11日 (水)

パピパピじゃぁ~

昨日はオフ日でしたが。。。バタバタと忙しい1日でしたcatface

オフ日恒例の所沢航空公園ドッグランにも行けず…あんずdogと散歩に出掛けたのは14時30分でありんすbearing

野鳥の森総合公園からもう1つの野鳥の森へと。。。春を思わせるような温かさでしたので、あんちゃん、いっぱいご挨拶ができましたァnote

090210_155610

まず、我家を出てすぐに野火止遊歩道で2パピヨンちゃんとご挨拶、野鳥の森総合公園でパピヨンのココちゃんと、総合公園を抜けてもう1つの野鳥の森へ続く野火止遊歩道ではダックス君、柴君と、そしてもうすぐ4ヶ月になるボーダーコリーちゃんと、我家に帰る途中でパピヨンのももちゃんとご挨拶が。。。近所にこんなにいっぱいパピヨンがいるなんて…驚きでしたeye

090210_165009

あんずとの2時間半の散歩を無事に終え、また用足しを。。。我家に戻ってビールbeerをかっ食らったら、なんとsign03そのままご就寝sleepyになりましたとさsweat01

おかげで今朝はスッキリ爽快な目覚めで、あんずとオン日の朝の中学校通り抜けコース散歩に行ってきましたァnote

090211_063703

残念ながら本日は誰ともご挨拶ができませんでしたsweat01

昨日は、あんなにいっぱいご挨拶ができたのにねぇ~delicious

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと押してくださいましgood

« レンジの反乱 | トップページ | 摩訶不思議 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27995485

この記事へのトラックバック一覧です: パピパピじゃぁ~:

« レンジの反乱 | トップページ | 摩訶不思議 »