フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« さぁ、明日は… | トップページ | その正体は。。。 »

2009年2月 4日 (水)

ももちゃん、初めまして

オフ日の朝は、ゆっくりと7時30分に起床し、あんずdogにスペシャルモーニングを食べさせてから野鳥の森まで散歩に行ってきましたァnote

途中にある野火止公園ではラブラドールちゃんとご挨拶が。。。あんず、大はしゃぎでグルグル走り回っていましたhappy01

090204_110802

午後は予定通りに所沢航空公園ドッグランへcardash

Dscf0120

本日、初めてお会いしましたジャックテリアのももちゃんと意気投合sign01

追いかっけこをしたり。。。

Dscf0129

取っ組合いをしたり。。。

Dscf0139

Dscf0138

シュナウザーのポエムちゃん、ダックスのダイチ君、毎度あんずと遊んでいただきありがとござんすbleah

また、来週もよろしく、ねっgood

さぁ、これから、あんずのシャンプータイムだぁsign04

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとありがとscissors

« さぁ、明日は… | トップページ | その正体は。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27781373

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃん、初めまして:

« さぁ、明日は… | トップページ | その正体は。。。 »