フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 松鶴家ちとせの気分で… | トップページ | レンジの反乱 »

2009年2月 8日 (日)

親バカのこだわり

今朝も5時40分に起床して、あんずdogと中学校通り抜けコースの散歩に行ってきましたァnote

本日は風typhoonが強くって寒かったぁ~wobbly日中は、もっと風が強くなって寒さの絶好調でしたsad

090208_063617

野火止遊歩道でおっちゃまが連れたコーギーちゃんとお会いしたのですが…「その犬、メス?」って聞かれましたので「いえannoy女の子です」と親バカ丸出しのこだわりのある返答をdelicious

なんのために聞かれたのか解からない内にコーギーちゃんのあんずに対するガウガウが始まって結局、ご挨拶までには到りませんでしたsweat01

中学校を通り抜けたところでは大きなシェパード君と。。。あんちゃん、今度はご挨拶ができましたァsmile

090208_065003

そうそう、昨日の子狸ちゃんだけど、本日は一度も姿を現しませんでした…本日の強風の中、元気にしているのかちょっと心配でありんすthink

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお願いッス

« 松鶴家ちとせの気分で… | トップページ | レンジの反乱 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27902286

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカのこだわり:

« 松鶴家ちとせの気分で… | トップページ | レンジの反乱 »