フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« バンビ君覚えていてね | トップページ | あんず、敗れたりぃ~ »

2009年1月29日 (木)

今夜もスペシャル

本日から、またオン日が6日間続きますdespair

今朝は5時40分に起床してあんずdogと中学校グランド通り抜けのコースの散歩に行ってきましたァnote

天気予報は本日の夜nightから土曜日まで雨rain。。。予報が当れば明日、明後日と雨天運動場となりますので今朝の暗闇散歩は貴重でありんすdelicious

散歩中、誰ともご挨拶がng…この暗さの中、散歩する人は皆無かもwobbly

090129_064709

そうそう、昨日のドッグランでパピヨンのみゅう君ぱぱとお話しをしたんですが、みゅう君、動物病院hospitalで痩せすぎって言われたんだって…お尻付近の骨がsign02sign02

あんずとみゅう君をさわりっこしてみたけど。。。違いがわからないsign02sign02

みゅう君2.5kg、あんず3.1kg…あんずも痩せすぎなのsign02sign02

あんちゃん、ご飯は、いっぱい食べているよねぇsmile

今夜だって志木の中古マンションを契約・決済したからスペシャルディナーだったもんねhappy01

昨日はオフ日だったから朝晩スペシャル。。。そして明日も先日、契約しました土支田の中古住宅の決済なので晩はスペシャルsign03

痩せすぎってことはないと思うけど。。。ちょっと心配…2月に動物病院で聞いてみよear

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお願いッスgood

« バンビ君覚えていてね | トップページ | あんず、敗れたりぃ~ »

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらでは初めまして。
先日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
また良かったら遊びに来て下さいね。

雨だとあんずちゃんお散歩に行けませんよね。
我が家のあんずは雨でなくても行きたくなさそうなのですが^^;
プラス、我が家のあんずは犬のくせに朝が苦手なので・・・私が御飯を用意するまで寝てます。

我が家のあんずも昔は細かったです。
食も細かったですが、今は食欲旺盛ですね。
今は2.4キロですが太ってもいないし痩せすぎてもいないです。

では、また遊びに来ますね。
失礼しました。

☆えるんさん
こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます。
えるんさんのブログにこれからも遊びに行かせていただきます。
我家のあんずも普通だと思うんですが…食欲も旺盛ですし、お尻付近の骨っていうのがわからないんです。肋骨とかだったら納得いくんですがねぇ~
えるんさんもこちらにまた遊びに来てくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27585833

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もスペシャル:

« バンビ君覚えていてね | トップページ | あんず、敗れたりぃ~ »