フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 久々ッス | トップページ | 芋姉ちゃんに仲間入り »

2009年1月21日 (水)

1歳2ヶ月になりましたァ

オフ日2日目sign01

今朝は、あんずdogの爪切りを兼ねて新座駅南口公園に散歩に行ってきましたァnote

090121_110101

いつもはサム動物病院hospitalに行くのですが。。。今回は長女が見つけて何回か通っている近所の<トリミングはるちゃん>に行ってみましたgood

はるちゃんは新座駅南口公園散歩コースの途中にありますsmile

爪切りは500円で爪切りのほか、足裏の毛、足の毛、おしりの毛をカットしてくれましたsmile

体重も計っていただき、3.1kgshine

とっても親切なオーナーさんでしたので、これからの爪切りは、こちらにお世話になろうと思いますscissors

はるちゃんで爪切りを終え、新座駅南口公園へ。。。残念ながら誰ともご挨拶ができませんでしたsweat01

090121_111402

挨拶ができたのは。。。白雪姫の小人君catface

そんなんで午後は、所沢航空公園ドッグランへ行って来ましたァcardash

Dscf0037

ドッグランでは、ダックスのだいち君、ミニピンのバンビ君、テリアのお兄ちゃん、弟くん。。。本日、お友達になったマルチーズのふぅ君…ふぅ君は1歳3ヶ月sign01であんずより1ヶ月お兄ちゃんscissors

Dscf0049

イタグレちゃんとも追いかけっこをしたり。。。皆さん、あんずと遊んでいただき、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとありがとうございましたァsmile

あんちゃん、ただいま爆睡中sleepyでございま~すhappy01

« 久々ッス | トップページ | 芋姉ちゃんに仲間入り »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27350784

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳2ヶ月になりましたァ:

« 久々ッス | トップページ | 芋姉ちゃんに仲間入り »