フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんず、敗れたりぃ~ | トップページ | 幸先いいじゃん »

2009年1月31日 (土)

雨の日は運動会

本日は、まず始めに先日書きましたみゅう君ぱぱとのお話しにペットフードのお仕事に携わっておられる方からありがたいmailをいただきましたァsmile

ペットフードのパッケージには、体重ごとの目安量の記載があるけど、ほんとは春秋、夏、冬の季節によっても与える量を変えるんですってeye春秋は、あんずdogの標準量、夏は10%減、そして冬は10%増なんだってさear

冬に与える量を増やさないと寒さに弱い子、冬に体重が減る子になっちゃうんだって。。。確かにあんちゃん、体重が11月に比べて減っていますwobbly

ありがとうございましたsmile

さて、今朝も大雨rain…風typhoonも強いし天気予報は大当たりじゃんbearing

あんずとの散歩はng。。。雨天運動場での綱引き運動となりましたァnote

明日は、お天気も回復するそうで路面がビッチャじゃありませんようにdelicious

我家のにゃん達catも雨で外に出れず、にゃんのロックと黒太郎は、あんずと運動会状態…モリくんとナナは高みの見物でありんすsad

長女の部屋に隔離されているチワワ軍団は、あんずとにゃんが走り回るdash音にワンワンと大騒ぎsign03近所迷惑な話でございますshock

本日の写真cameraがないので先日のドッグランの写真を…雨の日は戸谷さん、写真をプリーズ、ねっgood

Dscf0101

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとありがとscissors

« あんず、敗れたりぃ~ | トップページ | 幸先いいじゃん »

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27649756

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は運動会:

« あんず、敗れたりぃ~ | トップページ | 幸先いいじゃん »